凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP ≫ CATEGORY ≫ 自転車・サイクリング
CATEGORY ≫ 自転車・サイクリング
       次ページ ≫

花見酒

2月25日に毛呂山町へサイクリングに行って以来、40日ぶり位に久しぶりに自転車に乗って出掛けました

同級生とは桶川市の某店で、午前11時半に待ち合わせ。
RIMG10394.jpg


寿し食いねぇ~サイクリング!!

いつもの入間大橋のたもとで、朝10:30に同級生と待ち合わせです。

2010年 初サイクリング

新年初のサイクリングは、同級生の要望で所沢航空記念公園へ行くことになりました

午前11:00いつもの開平橋と入間橋の狭間の交差点で待ち合わせです。

ここまでは自宅から6km、同級生宅からは13kmほど。

今年初のサイクリングも自分が先導で行きます。

11:00過ぎに、所沢へ向けて出発

どか盛り喰うぜ~サイクリング!!

今回は、どか盛りのお店を目指して千葉県までのんびりとサイクリングに行ってきました

上尾水上公園入口のところのコンビニに午前10:30同級生と待ち合わせです

快適快走

先日、新規導入したマークローザ

数回のサイクリングで試し乗りしてみた結果

膝の屈曲に合わせて丁度よくサドルを上げると、ハンドルが好みの位置よりもかなり低くなって前傾姿勢がきつく長時間の乗車では結構ツライ

ハンドルポストをMAXまで上げてみたけど(1cm位が限界)、まだちょっと
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30