凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 世田谷うろうろツーリング

世田谷うろうろツーリング

この時期とは思えないポカポカ陽気の中、朝9:30過ぎに自宅を出発

RIMG8038.jpg


所要時間約2時間半
正午前に辿り着いた待ち合わせ場所

RIMG8044.jpg

サンサンと太陽が照り付け小春日和のような暖かな昼どき
温かな陽射しを浴びながら、のんびり・まったりと2人で食べる昼食
普段は味気なく1人で食事をすることの多い自分だが、会話を交わしながら一緒に食べる食事はやっぱりこの上なく美味しいものだとしみじみと実感
久しぶりに美味しい昼食が味わえたひととき
2009_1106_122615.jpg

昼下がり、多摩川土手を目指して走ってみる
行き着いたのは狛江市の多摩川土手
ウォーキングする人やサイクリングをする人などで、とても活気に溢れている
気さくに話しかけてくれる人々も

PB062020.jpg
PB062026.jpg

対岸の向こう側は神奈川県

RIMG8048.jpg

多摩川土手を駆け下りてみる

PB062025.jpg

緑の多摩川土手と天高い真っ青な秋の空

2009_1106_142924.jpg

設置されていたモニュメント「TO THE SKY ’90」
大地から一粒の種子が地表の岩石を押しのけ、天空にむかって、たくましく成長する様を表現し、狛江市の将来を象徴したものだそうだ

RIMG8054.jpg

影法師「シルエット・ロマンス」

PB062028.jpg

今日最後の目的地に向けてバイクを走らせる
着たのは、ナップス世田谷店
豊富なライディングアイテム

RIMG8061.jpg

秋の日は釣瓶落とし、今日もそろそろ夕暮れどき
それぞれの家路へと向けてバイクを走らせるとしますか~

RIMG8063.jpg

都内の雑踏を走り抜けて、帰着は午後7:40
走行距離は130km

RIMG8065.jpg


撮影カメラ:RICHO・CAPLIO-GX100
OLIMPUS・E-1


Comment

編集
いいですね~
小春日和の昼下がりに・・・

影絵はひと遊び欲しいところですv-72v-71
2009年11月13日(Fri) 00:45
編集
>まこちんさん
友と一緒に食べるのは、味気ない一人の食事よりも数倍美味しく感じるものですね!
影絵、機会があったら今度はもっと工夫してみるかなv-106
2009年11月13日(Fri) 08:31
編集
爆笑!!v-8
2009年11月13日(Fri) 09:19
編集
>30さん
大爆笑!!v-397
2009年11月13日(Fri) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30