凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ ガンバル相棒しぇるぱ

ガンバル相棒しぇるぱ

先日11月15日の「モトプランツ市町村ナンバーの旅」の帰路の途中で、相棒スーパーシェルパの走行距離が60000kmを超えました

RIMG8214.jpg


相棒スーパーシェルパは、2007年11月3日に購入(購入時走行距離13193km)

昨年はスーパーシェルパでは、年間27000km(KSR110とDR-Z125Lを合わせると計35000km)を走りましたが、今年はスーパーシェルパは11月15日現在で走行距離15650km

今年はまだ1ヵ月半ほど残っていますが、昨年ほどは酷使して乗らなかったですね

近場へのツーリングはそれなりに行きましたが、
遠方ツーリングへは福井県、静岡県、福島県に宿泊で行ったくらいだったでしょうか

最初見てくれは、あまり好きではなかったスーパーシェルパ、でも乗ってみたらすこぶる乗りやすかった
スーパーシェルパは人車一体になれるほど自分に相性がよくて、まるで女房のように今ではなくてはならないとても頼もしい相棒なのだ~

しかし乗り手は約半世紀落ち、相棒スーパーシェルパも11年落ち、共々に老体は否めない今日この頃です

身体・車体に労わりながら、自分なりのスタイルを保ってこれからもずっと乗り続けていこう

Comment

編集
末長くお幸せに!v-10
2009年11月17日(Tue) 20:18
編集
>30さん
双方共に若くはないので、あと何年持ちこたえるかはわかりませんがv-434
2009年11月17日(Tue) 20:37
編集
mauさんとツバキッキさんとワタシの3人で
「爺婆3's(じばさんず)」
でしょ!
ドンマイ、ドンマイ、わはは…v-12
2009年11月17日(Tue) 21:50
編集
ま、巻き込まないでくれぇ~
2009年11月17日(Tue) 21:56
編集
>30さん
「爺婆3's(じばさんず)」 結成v-308v-315
老体v-509にムチ打ってv-356ガンバルべか~v-91
2009年11月17日(Tue) 22:09
編集
>mauさん
あっ!巻き込んじゃった~v-399
2009年11月17日(Tue) 22:55
編集
身体・車体に労わりながら・・・

安全運転で楽しく乗り続けたいですね
2009年11月17日(Tue) 23:21
編集
>KDXよしださん
ケガをしないことが、何よりも大切ですね、安全運転が基本ですね~v-411
2009年11月17日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30