凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 痛車に変身!?

痛車に変身!?

KSR仲間&バイク仲間で、気は優しくて力持ち本業はバリバリの若手デザイナーであるシロンαさんに依頼して、スーパーシェルパ用にステッカーを特別にデザイン作製してもらいました

シロンαさんに依頼してから2週間足らずでとても可愛らしいデザインのオリジナルステッカー「しぇるっ娘」が完成してきました!



こちらはタンク両サイド用
(印刷は印刷所に依頼して耐水性・耐光性のシートを使用)

RIMG8366.jpg

そしてこちらはタンク用と同デザインで、小さなサイズのパーソナルステッカー
左右一対で一組
(印刷は印刷所に依頼して耐水性・耐光性のシートを使用)

RIMG8369.jpg

パーソナルステッカーをヘルメットのサイドに貼るとこんな感じ

RIMG8375.jpg

RIMG8372.jpg

そして肝心なタンクに貼り付け作業

左サイド
クリックで大きな画像

RIMG8389.jpg

右サイド
クリックで大きな画像

RIMG8390.jpg

左側全体画像
クリックで大きな画像

RIMG8394.jpg

右側全体画像
クリックで大きな画像

RIMG8391.jpg

左サイド・アップ画像
クリックで大きな画像

RIMG8396.jpg

右サイド・アップ画像
クリックで大きな画像

RIMG8397.jpg

タンクには上手に貼れるかとても心配でなりませんでしたが、シワも出ず気泡もほぼ入らずに上手く貼ることが出来て、満足いく仕上りになりました

もう、これからは林道では転べませんね~

シロンαさん、今回はありがとうございました







Comment

被害車ありがとうございます
編集
早速のアップありがとうございます!

まさか絵描きを辞めた自分が、バイクのグラフィックやるとは思ってもみませんでした(^^;

できばえも上場でなによりです!

これからは転ばないように、林道は避けてくださいね?(えっ?
2009年11月22日(Sun) 17:16
編集
>シロンαさん
今回はシロン工房にお世話になり、本当にありがとうございましたe-257

シロンちゃんの気優しさを感じ取れるような可愛いグラフィックで、とてもお気に入りですe-454

林道迷人(りんどう めいじん)α段の自分としては、転ぶのが仕事ですから(ウソ)e-3

転ばないようにしなくちゃv-218
2009年11月22日(Sun) 17:37
う・・・・
編集
グリーンのシェルパはそれでなくとも目立つのに
新たな「仕込み」まで。
(名無し失礼! 編集しました)
2009年11月22日(Sun) 23:12
編集
>腰抜けさん?
うひょひょひょ~
痛シェe-250になりました
もう転べませんv-356
2009年11月22日(Sun) 23:32
ステッカープレゼント?
編集
応募方法を教えてください。^^
2009年11月23日(Mon) 06:16
編集
>まこちんさん
厳選なる抽選の結果、今回は残念ながら…(^^
2009年11月23日(Mon) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30