凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ ボクの時代のアイドルたち

ボクの時代のアイドルたち

ダンボール箱に詰めたシングルレコード

本棚に陳列したままのLPレコード

久しぶりに手にとって眺めたみた



レコードのジャケットを1枚1枚見返してみると、ボクが子供の頃のあこがれのアイドルたちが今さっきのように鮮やかに蘇えってくる

RIMG8716.jpg


あの頃の時代は、ヨカッタな~なんて

LPレコードのジャケットは、眺める楽しさがある そして飾る楽しさも

お気に入りで組んだコンポーネンツで、今は1枚1枚に針を落としてレコードを聴くことはなくなったけど、あこがれのアイドルたちのレコードはボクの大事な宝物

捨て去ることはできない!

1番大好きな麻丘めぐみのレコード

IMGP1836麻丘めぐみLP

倉田まり子のレコード

IMGP1833倉田まり子LP

榊原郁恵のレコード

IMGP1827榊原郁恵LP

キャンディーズのレコード

IMGP1826キャンディーズLP

岡田奈々、桜田淳子のレコード

IMGP1828桜田淳子LP

あべ静江、伊藤咲子のレコード

IMGP1850伊藤咲子EP

片平なぎさ、桜田淳子、天地真理、ザ・リリーズ、松本ちえこ、南沙織、岡田奈々、林寛子のレコード

双子のザ・リリーズも大好きなアイドル

IMGP1857他EP

生まれて初めて自分が買ったレコードは、中学生のときで片平なぎさの「契り」だったなぁ~

それももう、かれこれ35年くらい前の遠~い昔話のようだ

あこがれのアイドルは永遠なり









Comment

編集
アイドルだった人は今も綺麗な人が多いですよね。
あの人以外は?

きっと夢を壊された人も多いと思う。e-258
2009年12月07日(Mon) 23:04
編集
>まこちんさん
ベースがいいのか、それとも凡人とは美容にかけているお金が違うのか、本当にアイドルだった人はキレイな人が多いですね!
「あなたを待つ~テニスコート♪」の人以外はe-351
夢を売る商売ですから、幻滅するような変貌はなしですよね。
2009年12月08日(Tue) 00:00
編集
素晴らしい!
綺麗にして保存していますね。
私は既に「焼却場の灰」になってしまいました。
蓄音機と共に・・・
2009年12月08日(Tue) 05:36
編集
>アマネさん
時には思い切って捨て去ることも大事なのですが、思い入れのあるものは、どうしても捨てられなくて取っておく性格、いいのか悪いのか~v-388
蓄音機とは凄いですね、アマネさんv-398
2009年12月08日(Tue) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31