凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 行田へ プチツーリング

行田へ プチツーリング

行田市名物、B級グルメ名高い「フライ」と「ゼリーフライ」を食べに行ってきました

もとい ご馳走になりました~

RIMG9110.jpg


こちらが、お店のメニューです

RIMG9107.jpg

ご好意に甘えて、ふらい焼きそば卵入り(大)を頂きました

かなりのボリュームですよ~

クリックで大きな画像
RIMG9108.jpg

名物のフライの中には、てんこ盛りの焼きそばが入っています。

フライが食べられて焼きそばも一緒に食べられる、「一粒で二度おいしい」という言葉がピッタリです

フライはふわふわでモチモチの食感が、何ともたまりません

とても美味しくて癖になりそうです

ボリューム満点で、お腹一杯になりました。

ご馳走様でした

クリックで大きな画像
RIMG9109.jpg

先日、新調したOGKの薄防寒ウインターグローブを今回のプチツーリングで試してみました。
快晴・日中の気温約5℃の中を走行しての感想ですが、少し長い時間乗っていると指先が時間と共に少しづつ冷えてくる感じはありましたが、それは今まで使っていたウインターグローブも同様でした。
防寒性能は普通の厚手のウインターグローブにも決して引けを取らないもので、かなり薄手なのにこれほどの防寒性能を発揮できるのは立派だと思いました。
操作性もよくてかなりのメリットがありました

RIMG9103_20100205093840.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30