凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP車でお出かけ ≫ おーら!! ドライブ

おーら!! ドライブ

前夜にお友達のHero-Heroさんが、お泊りで来宅

食事兼小宴会をして、午前1時に就寝でした

朝8時過ぎに現地へ向けて、ドライブ出発進行

RIMG9605.jpg

群馬の某現地へは1時間半ほどで到着しました

こんな場所でした
RIMG9627.jpg

1年前のサンバー購入時から凹みのあった扉に、とうとう我慢の限界がきてしまったというHero-Heroさん。
今日は、その扉の交換にここへ来ました!!
早速、作業開始
My工具で、Hero-Heroさんの手によっていとも簡単に外されてしまったサンバーのフロント両扉。

自分も、扉など取付の際にほんのちょっとだけサポート

RIMG9616.jpg

RIMG9615.jpg

新しい扉?に交換作業中
着々と作業が進んでいきます

RIMG9609.jpg

Hero-Heroさん、いつもながら慣れた手つきで手際がよいですね~
扉を交換して、キーシリンダーの移植、内張りの取付や各部品などを装着etc.

RIMG9623.jpg

そして作業完了
ジャーン!!完成の図~

Before
RIMG9607.jpg

After
ベリーグッドな仕上りになりましたね
RIMG9620.jpg

帰り際に、近くの多々良沼公園へ寄ってみることにしました
現在、まだ整備中の公園でした。

RIMG9629.jpg

RIMG9630.jpg

RIMG9631.jpg

大きな多々良沼の湖岸には、のんびりと羽を休める2羽の白鳥さんがいました

RIMG9637.jpg

その後、道の駅に立ち寄って新鮮野菜を買って家路へと着きました


撮影カメラ:RICHO・CAPLIO-GX100







Comment

編集
僕もこの車のクラッシックタイプに10万㌔ほど乗りました。
良い所も悪い所も知っているつもりです。
良い相棒でした。

さすが関東の車は錆びないですね。
この法則でパーツ交換していけば永久に乗れますね。^^
2010年03月07日(Sun) 07:20
編集
>まこちんさん
スゴ~イ10万㌔e-68
軽自動車だとメーター一回りなんですか?

海に近いとか雪の多い地方では、潮風とか塩カルなどで車はやっぱり錆びやすい?

愛着のある車なら、このパーツ交換法則で永久に乗っていくのはいいかも!!
2010年03月07日(Sun) 10:08
編集
まこちんさん、それ、Heroさんがほしかったやつです。
外装だけクラッシックにできないものでしょうかね?(笑)
私は足元がカッコいいドミンゴが好きです。
2010年03月07日(Sun) 10:28
編集
>30さん
クラッシックってレトロな外装のですね。他メーカーの軽自動車にもそんな;レトロなのがあったような。
ドミンゴv-448は1200ccなんですね。
2010年03月07日(Sun) 11:12
編集
ツバキさん、30さん
僕のフォトの次期戦闘機にちょこっと載ってます。

豚鼻のグリルやライトトリム等メッキパーツは外してうちにありますが
パネルも違いますよね?
本気でしたら提供致しますよ。^^
2010年03月07日(Sun) 11:29
編集
ツバキッキさん…。
Heroさんそそのかして秋田までドライブに連れて行ってもらえばぁ~?(-_-;)
2010年03月07日(Sun) 20:35
編集
>30さん
うーん、それはいい案だぁ~!!
秋田までドライブにも行けて、まこちんさんに会うこともできるし、自分にとっては一石二鳥だぁ~v-290
2010年03月07日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30