凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ THE K's MEET 2010 in TOKYO

THE K's MEET 2010 in TOKYO

今日は、朝から家に居られない事情があって何処かに出ねばと09:20過ぎ
取りあえず愛車スーパーシェルパを走らせました

天気も良いな~

国道を走って川越市、そして入間市辺りまで来てしまった。

このまま秩父や奥多摩方面の山へと行ってしまおうかと考えもよぎったけど、バイク仲間のわたさんのBBSの書き込みで知った調布市の味の素スタジアムで行われる「THE K's MEET 2010 in TOKYO」へと足を伸ばしてみることにしました。

入間市の大型ショッピングセンター「コストコ」の周辺が1番の大渋滞を引き起こしていたけど、あとは車の流れもそこそこな感じで調布市の味の素スタジアムへは午前11時40分くらいに到着。

2時間20分もかかってしまったけど、自分はハイペースな走りをするわけでもないし、渋滞もしていたから仕方ないか~

「THE K's MEET 2010 in TOKYO」が開催されている味の素スタジアムの駐輪場へと取りあえず入ってみることに

到着が正午近かったので、知り合いのバイク仲間の方はもう帰っちゃったんだろうなと腹をくくっていましたが、おりました~おりました~

わたさん、危さん、シロンちゃん… … …

ほかにもお名前はわからないが、顔を見たことのある方々の姿もお見かけ。

みんなに会えて、それだけでも今日は来てヨカッタ~
20100322Ks Meet036

早速、会場内を見て回ります。
RIMG9968.jpg

メインはカワサキ現行車の試乗会に合わせて、新車・中古車の販売や用品・中古パーツなどのお店もたくさん出店されていました。
RIMG9972.jpg

展示のDトラッカー250に跨るシロンちゃん
この新型のDトラッカー250、以前のモデルに比較すると車格が偉くコンパクトになった感じがしました。
RIMG9971.jpg

ならば自分はKLX250に
IMGP0448.jpg

試乗会は長者の列を成していて数時間待ちとか

試乗会は仕方なく諦めて、お店回りをして用品や中古パーツなどを物色。

この仮ステージでは撮影会とか時間ごとに色々と催しが行われていました。
RIMG9973.jpg

シロンちゃん(左)と試乗会に忙しい危さん(右)
RIMG9969.jpg

わたさんたちはジャンキーズの方々と移動するとのことで、残念ながらお別れ

会場内の出店で昼食
この豚トロ丼が、めっちゃ美味しかった
RIMG9974.jpg

シロンちゃんと会場の味の素スタジアムをあとに
RIMG9978.jpg

帰るにはまだ早い時間なので、少し足を伸ばして八王子市にある萌え寺「了法寺」へ、シロンちゃんに案内してもらうことに
 
松栄山・了法寺(しょうえいざん・りょうほうじ)日蓮宗のお寺へ到着。
RIMG9985.jpg

こちらが本殿。
RIMG9980.jpg

この了法寺は、ビルの乱立する雑踏の中にあるとは思えない静けさ。
RIMG9981.jpg

RIMG9982.jpg

名物・萌え看板の前で記念撮影
グッズも購入して、ご満悦のシロンちゃん
RIMG9990.jpg

折角来たのでね、年がいない?ですが自分も記念撮影
IMGP0454.jpg

国道のノロノロ渋滞にはまりながら、埼玉へと突入
RIMG9993.jpg

シロンちゃんの要望で、菜の花咲く場所へとご案内
RIMG10002.jpg

RIMG9998.jpg

RIMG9994.jpg

近くのコンビニにて暫し休憩
RIMG10004.jpg

自分は甘いものをパクリと
RIMG10003.jpg

「渋滞の酷い都会はもうコリゴリ~」な~んて色々と雑談をして、シロンちゃんとはここでお別れ

半日の間、おじさんとお付き合いありがとう

午後6時10分過ぎに、無事帰宅
走行距離は、161km。
RIMG10005.jpg

今日の購入の品々

100円だった、スーパーシェルパのパーツリスト。
RIMG10006.jpg

萌え寺「了法寺」で引いた大吉のおみくじ
RIMG10009.jpg


撮影カメラ:RICHO・CAPLIO-GX100



Comment

家で何があったの???
編集
中央に居るとこんなイベントがあったり菜の花が咲いてたり
羨ましぃ~~

次期戦闘機はKLXしか選択肢が無いですかね~
2010年03月27日(Sat) 05:50
Re:家で何があったの???
編集
>まこちんさん
孤独な?1人住まいなので、色々あるような・ないようなe-444心の持ちようですが。

埼玉は、その昔「ダ・サイタマ」とか言って田舎臭いイメージだったけど、もしかしたら何かと恩恵の多い好適地e-2e-3

KLXはダートの走破性能は高そうだけど、タンク容量7L?がネックe-3
ボクは次期も程度の高い中古シェルパがいいかな~(シェルパに惚れている!?e-349
2010年03月27日(Sat) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30