凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 名刺新調

名刺新調

7~8年ほど遣い続けてきた野暮ったい名刺から脱皮して、このほど名刺を新調しました

名刺の作成は、いつもお世話になっているバイク仲間のシロンαさんにお願いしました。

希望のデザイン……以前、スーパーシェルパ用のステッカーに作製して頂いた「シェルっ娘」を取り入れたデザインにして欲しいと要望。

「ツバキッキさんのイメージで淡い色彩とカワサキ緑(緑で統一)でデザインしましょう!!」と、シロンαさんからの提案。

そして数日後、シロンαさん謹製の超ベリーグッドなデザインの名刺が仕上がってきました

P3272337.jpg

カワサキ乗りを象徴している雰囲気を感じ取れる緑色の配色でまとめられたデザインに大変満足な仕上りです
P3272339.jpg

シロンαさん、今回も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました
感謝・感謝です

ちなみに、こちらが旧名刺です
P3272343_20100328231420.jpg



Comment

編集
以前にいただいた名刺まだちゃんと持っていますよ。
今度新しいのもくださいね!
2010年03月28日(Sun) 23:34
編集
>たけし@D-Traiderさん
自分も、以前にいただいた仕事用の名刺は大事に保管してありますよ~e-454
新名刺は、今度お会いできた際に~e-287
2010年03月28日(Sun) 23:49
編集
ツバキッキさんはカワサキの営業マンだったのですね~^^
2010年03月29日(Mon) 08:44
編集
>まこちんさん
千里眼のようe-317よくぞ見抜きましたネ~(^ヮ^)
2010年03月29日(Mon) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31