fc2ブログ

凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPおやつ ≫ スナック菓子レポ…群馬の味

スナック菓子レポ…群馬の味

先日、バイクで深谷市へ行く用事があってたまたま通りがかったベイシアマートというスーパーへ立ち寄って買い物。

お菓子売り場を見ていたところ、変り種のポテトチップスがあったので、これは食べてみたいと思って迷わず購入



ポテトチップスの老舗メーカー コイケヤの名産グルメシリーズ群馬の味「上州 焼きまんじゅう味」。
家の方では見かけない製品ですが、群馬のお膝元に程近い深谷市だから売っているのかなー?なんて思ったりしていますが…
P6240003.jpg

早速食べてみて味見してみましたが、あの焼きまんじゅう独特の甘~い味噌ダレのなんとも言えないおいしい味が、そこそこ上手に再現されている感じでした

名産グルメシリーズと名打っているから、まだ他にも色々な種類があるんでしょうか???
気の引く味の物があったら、また食べてみたいですね
P6240005.jpg
スポンサーサイト



Comment

編集
群馬と言えば・・・

こんにゃくか
由紀さおりだな~e-446
2010年06月26日(Sat) 14:39
編集
>まこちんさん
「夜明けのスキャットv-283」の由紀さおり、群馬出身だったなんて知らなんだなぁ~e-351
自分的には群馬出身と言えば、井森美幸でしたe-440
2010年06月26日(Sat) 14:49
焼きまんじゅう?
編集
ほほぉ~・・原嶋屋がねぇ。
私ゃポテチなら湖池屋の「のり塩味」にとどめを刺しますが
カルビーにはご当地ものの変わりダネシリーズもあるやうですね。

あと、↓ハートチップルに胡椒をかけると美味いすよ。
http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item6.html
2010年06月26日(Sat) 16:10
編集
>(初代)腰抜けさん
焼きまんじゅう、原嶋屋ってそんなに有名店なんですか~!?
以前にTOMBOさんに県道沿いにあるおばあさんが焼いているお店に連れて行ってもらったことがありますが、今ではどこのお店かすっかり忘れました(^_^;)

群馬名物コロリン・シウマイってのも1度は食べてみたいと思っています。

ハートチップルって、あくる日までとてもお口v-207が臭いのが玉にキズですね。
でも、とてもおいしい!!
胡椒をかけると美味いとは、初耳です。今度是非、賞味してみたいと思いますv-290
2010年06月26日(Sat) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31