凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP食事 ≫ 昨晩の食事

昨晩の食事

昨晩の食事は、バイク仲間のさすらい@さんと毛呂山町へ

やってきたのは「ゆたか寿し
さすらい@さんは初めて、自分は2回目の来店。
RIMG11015_20100705205351.jpg

普通のお鮨ももちろんありますが、お目当ては超リーズナブルなバリューメニュー
RIMG11016_20100705205350.jpg

RIMG11017.jpg

さすらい@さん、自分共に「日替り海せん丼」のネタダブルでごはん大盛りを注文
(ネタダブル100円増、ネタダブルダブル200円増、ごはん大盛りは無料)
あとスパゲティを一皿注文。

こちらが「日替り海せん丼」のネタダブルでごはん大盛り。
とにかく凄いボリューム
いろいろなネタがゴロゴロと、惜しげなく入っています。
これでなんと480円、信じられない価格です
味は勿論、超ウマ~
RIMG11019.jpg

下記のスープと茶碗蒸しも付属しています!!
RIMG11021_20100705205349.jpg

スパゲティも半分づつ食べて、もうお腹が苦しくてはちきれんばかりです

さすらい@さんに、ごちそうになってしまいました。
どうも、ごちそうさまでした

坂戸の「け~き ほんだ」へ。
夕刻なので、いつも買っているジャンボシュークリームは完全に購入不可能と思っていました。
なんと・なんと店内のショーケースをのぞいてみると、ジャンボシュークリームがあるっ
店内に慌てて入って、購入!!
ラッキーにも5個をゲット~
RIMG11022.jpg

RIMG11026_20100705220721.jpg

そしてライコランドでセール中の来店特典、ダイレクトはがき持参で毎日先着30名様にカラビナ9LEDライト
P625000199.jpg

翌日の朝さすらい@さんと一緒に開店40分前位に行って並んで、見事にゲット
自分は1回目は見事に玉砕2回目にしてもらうことができました
RIMG11031.jpg







Comment

編集
なんだ、それでいなかったのか。
死んでるんじゃないかと心配して損したぜ。
何かおくれ!e-283
2010年07月05日(Mon) 22:55
編集
>30さん
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした( ̄◇ ̄;)
日常ろくなものを食べていないので、昨晩の食事は自分にはこの上ないご馳走でした(~∧~) 
2010年07月05日(Mon) 23:14
編集
ええいっ!
なぜ太らないんだ~っ!(w
2010年07月05日(Mon) 23:37
編集
>シロンちゃん
ウッヒッヒッ( ´ ▽ ` )ノ
おじさんは、着痩せして見えるんです(~∧~) 
2010年07月06日(Tue) 00:15
編集
e-417緑はわさびぃか?
海鮮丼はカラフルでまるでスイ―ツみたいです。e-349
2010年07月06日(Tue) 00:31
編集
>まこちんさん
しょうゆの使う量が半端じゃなかったかも?
2人でしょうゆ注しの半分位は使っちゃったみたい( ̄◇ ̄;)
本当にカラフルで、海の宝石箱のようでした( ´ ▽ ` )ノ
2010年07月06日(Tue) 00:44
編集
タイトルから「まぁ~たお好み焼きだな・・」
と思ったら、寿司でしたか。
観光地なら¥2000は確実と思われる見事なボリュームですね。
2010年07月06日(Tue) 06:20
編集
>(初代)腰抜けさん
タイトルに、ちょっと騙されてしまいましたかv-391
個人店のすし屋さんで、これほどの低価格そして満足のボリュームは店主さんに感謝って感じですv-426
2010年07月06日(Tue) 12:57
今度行ってみよ~と。
編集
驚きの安さですね。
実は此処のお店の前は良く鎌北故へ行くときに通る道です。
スパッゲティが有るのも驚きのメニューですね。
ほんだのシュークリームは、何故か我が家での評判は今ひとつです。
2010年07月06日(Tue) 22:20
編集
>TLM-21さん
普通のメニューも十分に安いのですが、バリューメニューは格別なやすさです。すし屋さんにスパッゲティ異色なかんじですよね、でも逆にすし屋さんのスパゲッティってどんなんだろうって、食べたくなって食べてしまいました。
ほんだのシュークリーム、自分的にはロープライスでいて味も好きですが、難点としては食べづらいところでしょうか。
2010年07月06日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31