凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 一層の事ならパウチして

一層の事ならパウチして

梅雨時は、どうしたものか

参った~

参った~

誰にも干渉されずにのんびり伸び伸びとバイク掃除をしたいので、いつもの如くの場所へと道具を持ってお掃除外出
外出 007

外出 012

梅雨時にも関わらず、日中はそこそこ青空ものぞいてまずまずのお天気
外出 010

ヤレヤレ~と黄昏時に掃除を終えて帰路へ~
外出 022

やはり梅雨時はご用心

帰宅途中で、天気が急変

結構な雨に降られて、折角念入りに掃除したバイクも自分もずぶ濡れ~

ああ、悲しきや~~悲しきや~~

それも、今回で3回目の出来事

つい先日は、滝のような雨に打たれたし……
RIMG9823.jpg

梅雨時はどうせ汚れるのだから、バイク掃除はしない方が吉
と言う人がいるかも知れませんが…

いくらボロバイクとは言え、自分としてはやっぱりキレイにしたバイクに乗って運転する方が気持ちがよいから、掃除はやっぱり欠かせませんね

乗る自分もバイクも濡れないよう汚れないように、一層の事パウチしてしまって走りたいものです










Comment

編集
夜明けは近い

もう少しの辛抱です。e-454



2010年07月16日(Fri) 22:09
編集
>まこちんさん
梅雨明け秒読みv-321
真夏突入v-278
今度はモクモク・モクモク銀色に沸く入道雲が怖い季節ですv-292
2010年07月16日(Fri) 22:33
梅雨明け。?
編集
今晩は。
今日はとても良い天気でしたね。
ひょっとして梅雨明けでは。?
「凸凹みち大好き」のステッカーが決まっていますね。
手作りでしょうか。
気になってしまいます。
2010年07月17日(Sat) 21:20
編集
>TLM-21さん
こんばんはv-484
今日、関東甲信地方は梅雨明けしたそうですね!
途端にジリジリと凄い猛暑攻撃v-278な感じでした。

「凸凹みち大好き」のステッカーはバイク友達に特別に作ってもらいましたv-290
とってもお気に入りですが、切り抜き文字が、掃除のときに布に引っかかって剥がれそうになってしまうのが、ちょっと悲しいですv-409
2010年07月17日(Sat) 21:44
編集
梅雨明けましたね

バイクと全身にラップを貼って汚れたら貼り換える
焼肉屋の電卓方式は?(笑)
2010年07月18日(Sun) 10:41
編集
>リブさん
梅雨明けバンザ~イv-428
しっかし暑いv-278

濡れ汚れ防止と共にサウナスーツみたいで同時に痩せられていいかもv-426
2010年07月18日(Sun) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31