凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP用品 ≫ 携帯工具バッグを新調

携帯工具バッグを新調

もう3年は使い続けてきた、ツーリング時や軽整備用の工具を入れているKTCの携帯工具バッグの痛みが段々と激しくなってきたので、なるべく安価でよさげなものがないかと常々思っていました

使っていたKTCのものは老舗の工具メーカーが作っただけあってかなり使い勝手が良いのですが、同じのものを買うにも少々高いしと悩んでいたところでした
RIMG11072_20100725212257.jpg

RIMG11073.jpg

近所のナ○プス埼玉店へ行く度に目にして手にも取ってみて気になっていた、工具屋・WORLD IMPORT TOOLSという名の携帯工具バッグ。

同行のシロンちゃんも携帯工具バッグを探していた矢先だったようで買うとのこと、それじゃ自分もと買い替えのいいきっかけになりました

おそろいでシロンちゃんはブルー、自分はレッドをチョイス

購入したWORLD IMPORT TOOLSの赤色の携帯工具バッグ。
厚手の生地で、結構丈夫な作りには好感がもてます!!
RIMG11070.jpg

帰宅して、早速この新しいツールバッグに工具を入れ替えてみました。

今まで使っていたKTCのものとサイズがほぼ同格なのに、こちらのバックの方が余裕をもって収納
意外な収納性には◎
買ってよかったと大満足です
RIMG11078_20100725212256.jpg






Comment

編集
これはいつもアイリスの底に潜んでいるのですか?
この他に純正の車載工具も携帯ですか?

ちなみに御いくらでしょう?^^
2010年07月26日(Mon) 00:02
編集
>まこちんさん
日帰り・連泊ツーそしてお掃除の時には必ず持って行きます(車載工具はそのまま装備)。
新しく買ったバッグは1680円(KTCのは3000円以上でした)。
携帯工具バックの中身は、総計6~7万円位!?
2010年07月26日(Mon) 09:18
編集
6~7万?
す、すごい!
全部スナポンですか?

こだわりですね~
一緒に行ける仲間も安心です。^^
2010年07月26日(Mon) 10:50
編集
>まこちんさん
スナポンはコンビ、ラチェット、ソケット、エクステンションバー、ドライバー、折畳ハサミ位)で、他はネプロス、ヴェラ、クニペックス、ミトロイなどです。
ちょっとした大人のおもちゃみたいな感じですねe-454
2010年07月26日(Mon) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30