凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPKSR110でお出かけ ≫ 8月の埼北組KSR定例会ツーリング

8月の埼北組KSR定例会ツーリング

今月の第2日曜日の埼北組KSR定例会ツーリングは、奥多摩湖界隈をぶらぶらと走ってきました

余裕を持って朝7時に自宅を出発して、集合場所の武蔵五日市駅近くのコンビニを目指します。
P8080001.jpg


集合場所のコンビニには、8時半頃に到着。

もうすでに、Hero-HeroさんとHero-Heroさんの後輩のTAKASEA君が到着していました。

集合時間の9時には、全員が集合。
20100808KSR小菅ぶらぶら008

談笑したところで、9時半に出発
P8080004.jpg

DSCF5151.jpg

P8080006.jpg

さてさて途中、完全舗装の風張林道を抜けて奥多摩周遊道路へ出ようと言う戦法

日曜日なので林業作業がやっていなければ、通り抜けできるかもしれないと、とりあえず峠を目指して行ってみる事に
P8080009.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら018

P8080010.jpg

東京とは思えない、こんなにのどかな風景です
P8080011.jpg

だいぶ上まで上がってきました、景色がパーッと広がって、なかなかの眺望
P8080013.jpg

P8080018.jpg

峠付近までやってきましたが、林業作業をやっていて残念ながら奥多摩周遊道路方面へは通り抜けできませんでした
やむおえず、引き返すことに。
P8080017.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら033

ならばと、もう1つの戦法
ダート林道の白岩林道を走って抜けていくことになりました
P8080027.jpg

さて、みんなオンタイヤでレッツら・ゴー
20100808KSR小菅ぶらぶら040

P8080026.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら049

P8080029.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら057

20100808KSR小菅ぶらぶら054

白岩林道を抜けて、奥多摩周遊道路へ。
フリー走行で、のんびりと
標高約1100m、奥多摩湖を眼下に見下ろせる月夜見駐車場へ。
P8080032.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら075

眼下に見える奥多摩湖。
スバラシイ眺望です
P8080030.jpg

P8080036.jpg

ここから深山橋の奥多摩周遊道路終点あたりまでもフリー走行で行きます

Hero-Heroさん
20100808KSR小菅ぶらぶら100

シロンちゃん
20100808KSR小菅ぶらぶら103

TAKASEAくん
20100808KSR小菅ぶらぶら107

あるさん
20100808KSR小菅ぶらぶら109

ツバキッキ
20100808KSR小菅ぶらぶら111

深山橋たもとのところのHero-Heroさんお薦めの「陣屋」で、今回の昼食となりました
P8080039.jpg

P8080037.jpg

自分は冷たい「とろろざるそば」にしました。
とろろのつけ汁に、程よいコシの効いたそばがとてもおいしかった
量をもう少し食べたかったなぁ~
P8080038.jpg

食後のあとは、国道411号線を走って「道の駅たばやま」へと移動
20100808KSR小菅ぶらぶら121

休憩しているとツバキッキさんのKSRこの辺(前後シュラウド)がら空きじゃない
と目に止まり、シロンちゃんがいつも持ち合わせているオリジナルステッカーでドレスアップしてもらうことになりました

左側はあるさんに
20100808KSR小菅ぶらぶら126

右側はHero-Heroさんに、お任せして貼ってもらいました!
20100808KSR小菅ぶらぶら122

ドレスアップ後は、こんな感じに仕上がりました
マジ~! イケテルでしょ
ステッカーを提供して下さったシロンちゃん、貼り作業をして下さったHero-Heroさん、あるさんのお陰です
ありがとうございました!!
自分のKSRにますます愛着が湧いたのは、言うまでもありません
P8080043.jpg

P8080045.jpg

今日の最後は軍畑から峠を越えて、名栗湖の有間ダムへ。
P8080049.jpg

20100808KSR小菅ぶらぶら137

シロンハウスのステッカードレスアップで格好良くなったKSRツバキッキ号を激写
DSCF5215_20100816175354.jpg

くつろぐ面々
P8080064.jpg

DSCF5228.jpg

バタン・キューするシロンちゃん。
DSCF5225.jpg

今日の参加KSR6台を湖畔に並べて記念写真
左から、わたさん、シロンちゃん、Hero-Heroさん、TAKASEAくん、あるさん、ツバキッキ。
P8080055.jpg

P8080059.jpg

ここ名栗湖畔にて、午後5時前に解散。
各々、家路へと
20100808KSR小菅ぶらぶら172

この後に自分は帰路の途中、県道を日高市の巾着田あたりを走行中に突然スズメバチに左手の甲をグローブの上から刺されて、とんでもない酷い目にあったのでした
P8080073_20100816175352.jpg

午後6時半帰宅
走行距離は、222km。
のんびり・まったりと有意義に過ごせた1日でした( ´ ▽ ` )ノ
P8080065.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31