凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 甘楽・鏑川河川敷平日キャンプ

甘楽・鏑川河川敷平日キャンプ

午後1時半集合場所に向けて出発
甘楽 平日キャンプ 001

目的地へは、R254号線をひたすら走るのみ(^з^)~♪

午後4時頃に、かぶらウォーターランドを目印にして、今宵の幕営地だろうと思われる鏑川河川敷へと無事に到着(確信なし( ̄◇ ̄;))
自宅から、約85km。
甘楽 平日キャンプ 003

甘楽 平日キャンプ 005

鏑川の流れ。
甘楽 平日キャンプ 007

甘楽 平日キャンプ 010

誰も来ていないので、河川敷のダートを走ってみたり河川敷へ下りたりしてブラついてみたり
甘楽 平日キャンプ 011

甘楽 平日キャンプ 033

甘楽 平日キャンプ 030

甘楽 平日キャンプ 032

先日、わたさんと白君が下見に来た幕営地にスバラシイ場所!!
下見のときの写真↓
10082100campspace2.jpg

間違いなく、ココだと確信
甘楽 平日キャンプ 036

わたさんとえっちゃんは、日中からかぶらウォーターランドに泳ぎに行っているよう~(^^)b
甘楽 平日キャンプ 024

甘楽 平日キャンプ 026

わたさんから日帰り温泉施設へ寄ってから買出しをしてくるので、こちらへの到着は午後6時を過ぎてしまうとの連絡

では幕営地から目と鼻の先の場所にある、ベイシアフードへ買出しに行くことに
甘楽 平日キャンプ 035

買出しを終えて幕営地へと帰還。

早速、荷を降ろしてテント設営
甘楽 平日キャンプ 042

甘楽 平日キャンプ 048

夕食・酒のつまみなど、こんな感じ(~∧~) 
甘楽 平日キャンプ 052

陽もすっかりと落ちて
一足お先に、一杯頂くことに
甘楽 平日キャンプ 058

缶チューハイを1本飲み終わった頃に、わたさん・えっちゃん、温泉施設で合流した白君も到着。
陽の落ちた中でテント設営を早々に済ませて、みんなで乾杯
甘楽 平日キャンプ 060

甘楽 平日キャンプ 061

午後8時過ぎた頃に、やまふじさん、あるさん、シロンちゃんが続々と到着して、7人と愛犬のなっちゃん1匹の大宴会。
新たに乾杯~
甘楽 平日キャンプ 065

みなさんが差し入れを持ってきてくれて、食卓が一層豪華に

やまふじさんが差し入れてくれた、秩父の名店「浅賀鶏肉店」の唐揚げ1㎏
甘楽 平日キャンプ 064

大いに盛り上がったところで、時刻も午後11時半
駆けつけてくれたやまふじさん、あるさん、シロンちゃん、明日も仕事なので帰路へ着くことに。
遅くまで、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
甘楽 平日キャンプ 069

午前1時頃、就寝??

そして快晴の朝
甘楽 平日キャンプ 073

わたさん・えっちゃんマイハウス
甘楽 平日キャンプ 075

白君マイハウス
甘楽 平日キャンプ 074

陽が昇ると同時に、テントの中には暑くて蒸し風呂状態

あまりの暑さのために、いつの間にやらわたさんは芝生の上にブルーシートを敷いて寝転がっていました(~∧~) 
甘楽 平日キャンプ 078

まだ朝8時半だというのに、とんでもない炎天下

そんな中、汗だくになりながらの朝食です
甘楽 平日キャンプ 097

あまりの暑さに耐えられずに、大胆に頭から水を浴びる白君(≧ω≦)b
甘楽 平日キャンプ 098

テント撤去、荷物を積み込んで9時過ぎ現地解散にて、各々帰路へ。
お疲れ様でした!
楽しい宴会、有意義なひと時を過ごすことができましたv(*'-^*)
甘楽 平日キャンプ 089

甘楽 平日キャンプ 100

折角なので、帰り道にR254号から程近い本庄のバームクーヘンの工場直売所「シェリエ」へ立ち寄りました!

「シェリエ」への近道、河川敷ダート
甘楽 平日キャンプ 101

「シェリエ」へ到着。
朝10時過ぎだったので、品揃えはとても豊富でした!!
甘楽 平日キャンプ 108

炎天下の中を走って、のどもカラカラ。
クールダウンも兼ねて、R254号嵐山小川バイパス沿いにある小川農産物直売所敷地内にある売店で、ストロベリーソフトを食べました。
いちごの果肉はちゃんと入っているし、200円はお値打ち!!
甘楽 平日キャンプ 114

帰り際に無人直売所で野菜を買って自宅到着は、午後12:44
走行距離は1泊2日で183km。
甘楽 平日キャンプ 116

甘楽 平日キャンプ 119

今回、購入品

新鮮野菜のきゅうりと、おばあちゃんの手作り梅干。
何と、きゅうり1袋50円。
梅干1パック100円。
甘楽 平日キャンプ 122

シェリエのアウトレット、バームクーヘン。
手前:小松菜バームクーヘン久助200円
奥:バームクーヘン切り落とし1袋100円
切り落としのバームクーヘンは、どっしりとした重さ。
量ってみたら1袋は1kg、2袋買ったので2kg。
いくら甘いものが好きな自分でも、計2kgを1人で食べるのはかなりきつかったです( ̄◇ ̄;)
甘楽 平日キャンプ 124



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31