凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPKSR110でお出かけ ≫ シート加工

シート加工

先日、マイミクのHERO-HEROさんにバイクのシート加工をしてもらいました(*^▽^*)

シート加工をしてもらったバイクは、KSR110です。

ノーマルのシート形状だと後ろ側が上がり気味になっているので、長時間乗っているうちに段々とお尻が前えとずれてきていつの間にか前のめりな姿勢に

それを解消するためにシートの表皮をある程度剥がして、中のクッションの中間~後部側の傾斜部分を丁度いい具合に削って加工

馴れた手つきで加工中のHERO-HEROさん
P9070013.jpg

P9070007.jpg

P9070008.jpg

P9070012.jpg

尻上がりの傾斜も緩やかになったお陰で乗車姿勢も楽になり、お尻が前に滑ることもなくなって快適になりました
P8080066.jpg

セルフあおきうどん 042


HERO-HEROさん、お忙しい中ありがとうございましたv(*'-^*)









Comment

編集
なるほど!
プロはこうやるんですね。

ちょっとしたくぼみも表皮に反映しちゃうからね~
ぶらぼ~v-218
2010年09月11日(Sat) 21:49
編集
>まこちんさん
HEROさんの加工する場面を間近で見学していて、まさにプロの妙技って感じでしたv(*'-^*)
さすがは、HEROさんですね!!
2010年09月11日(Sat) 21:59
単なる電気屋さんです
編集
いえいえ、サンデーメカニックですよぉ(w
ちゃんとした?道具があれば誰でも簡単に出来ますよぉ。
2010年09月11日(Sat) 22:55
編集
>Hero-Heroさん
シート加工を、どうもありがとうございました!!
お陰さまで、ピタッとお尻がシートに落ち着く乗り心地になりました、感謝ですv(*'-^*)
2010年09月11日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30