凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ あこがれの北の大地みやげ

あこがれの北の大地みやげ

バイクお仲間のさすらい@さんが、夏の北海道ツーリングに行った時のおみやげを頂きました

さすらい@さんは、毎年恒例の北海道ツーリング

今回のおみやげに頂いたものは、こんな感じのものです!
何でしょう???
R0026534.jpg





頂いたのは、北海道ツーリングをした証であるフラッグ

道東・道南・道北とかの地区で、入手できるフラッグの色が違うそうです。

そう言えばツバキッキさん、フラッグのことを言っていたなぁと思い出してくれたそうです

以前は給油所で給油の際に交通安全宣言の署名をすると、フラッグを無料でもらうことができたそうですが、現在は有料になってしまったんだそうです。
R0026533.jpg

いつか自分もあこがれの北海道の大地に1度でもいいから、愛車のバイクで行くことができたらいいなぁ!と夢見るおじさんになっています( ´ ▽ ` )ノ

シェルパ師匠に以前に頂いたフラッグも入れて、コレクションが4本になりました(^з^)~♪
R0026536.jpg

Comment

編集
e-416e-415e-417e-418イイネ!
毎度、鋲まで・・・脱帽!

師匠のもサマーなんだ?
なんか冬のイメージが・・・
2010年09月23日(Thu) 15:47
編集
>まこちんさん
折角飾るならと鋲もフラッグと同色にコーディネートしてみました(^^)b

師匠から頂いたフラッグは、サマーv-278でした!!
2010年09月23日(Thu) 15:58
編集
タイガース???
2010年09月23日(Thu) 16:04
編集
>30さん
画角のせいで、阪神タイガースe-345のメガホン写っちゃった~( ̄ω ̄;)
2010年09月23日(Thu) 16:09
お土産・・・
編集
鮭か?イクラか?それともバタークッキーか?
はたまたススキノのお店の割チケかぁっっ!!
と思ったら、ペナントですかぁ~

虎グッズは、出身地柄「ある」だろうとは思ってました。
2010年09月23日(Thu) 19:57
編集
>初代腰抜けさん
北海道へ行ったことのない自分、いつかはと思いながらおみやげにもらったペナントを眺めては思いを馳せています(´~`)

虎グッズはユニホーム上着にハッピ、鉢巻、メガホン、うちわ、バスタオルなどあります(~∧~) 
2010年09月23日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30