凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPKSR110でお出かけ ≫ 小さい秋、見~つけた( ´ ▽ ` )ノ

小さい秋、見~つけた( ´ ▽ ` )ノ

休日の昼下がりに、お友達のさすらい@さんとプチ撮影ツーリングへ急遽行くことになりました

空も晴れ渡って、上々の天気

自宅を、午後1時に出発。
R0026547.jpg

川越市内のR254号線沿いのコンビニで待ち合わせして、さすらい@さんと無事合流
R0026549.jpg

コンビニに着くやいなや、クールダウンのためにちょっとアイスキャンディーを頂きまーす(´~`)
R0026548.jpg

今回はちょっと散歩がてらに走って、軽くプチ撮影に行くのが目的。

と言うことで、東秩父村の高原牧場へとやってきました。
_9260405.jpg

今日は、さすらい@さんの一眼デジカメデビュー
とっても、嬉しそう~(*^▽^*)
デビュー戦、頑張って色々な写真を撮って楽しんでみてねっ!!
R0026550.jpg

各々、のんびりと軽く撮影会

自分の、愛車KSR110
_9260406.jpg

さすらい@さんの、超可愛い愛車モンキー・バハ
_9260412.jpg

_9260425.jpg

キバナコスモスと風景
_9260423.jpg

小さい秋、見~つけた( ´ ▽ ` )ノ
キバナコスモスを接写
_9260417.jpg

さすらい@さんは、どんな写真が撮れたのかな~

1時間ほど撮影を楽しんだ後、牧場の売店にて高原ソフトクリーム

いつ食べても、ここのソフトクリームは濃くておいしいなぁ!と2人共々に大満足
R0026557.jpg

時刻は午後5時近く、昼下がりの出てくるときの青空は何処へやら、上空はすっかりと雲に覆われてかなり肌寒くなってきました。

天気も怪しくなってきたので、早々下山することに

中に長袖のシャツを着ていますが、さすがにメッシュジャケットではバイクで走り出すと身が引き締まるほどにかなりの寒さ~ガクガク・ブルブル(((゜д゜;)))

下山する途中にある野菜無人直売所の「栗和田もみじ販売所」で、新鮮野菜を購入
R0026559.jpg

帰りに何処かで夕飯でも食べて帰ろうと言うことでしたが天候は一気に急降下、今にも雨が降り出しそうなのでそのまま真っ直ぐ帰路へ着くことに。

桶川市辺りまで辿り着いた頃にポツポツと雨が降り出してきて、その後次第に本格的な雨になってきたのでまだ家まで道のりのあるさすらい@さんはカッパの上下を装着、自分はもう自宅まで数分なのでそのまま家路へ(って言うか、自分はカッパを持っていませんでした(^_^;))

さすらい@さんと別れて、午後6時半頃に帰宅でした。

今回の購入品

「栗和田もみじ販売所」の泥つきサツマイモ100円×2袋
_9260427.jpg

撮影カメラ:オリンパスEー3
      リコーGRデジタル







Comment

もうダメかも・・・
編集
引き続き老眼シリーズ
「ギバナコスモス」って、怪獣みたいな名前だと思ってしまいました。なんだろう?この目。
2010年09月29日(Wed) 12:49
編集
>COOさん
「ギバナコスモス」ウルトラマンにでも出てきそうですね( ´ ▽ ` )ノ
なんだろう?この目…COOさんの優しい目v-416
2010年09月29日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31