凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPバイク整備 ≫ バーライズ

バーライズ

愛車2台を路上に出して掃除がてら、ちょこっと整備

R0027337.jpg

先日HERO-HEROさんと取替えっこした高さ30mmのバーライズをスーパーシェルパからKSRに移植、KSRに取付けている高さ19mmのバーライズをスーパーシェルパへ移植することに。

スーパーシェルパに仮取付けしていた高さ30mmのバーライズ
R0027339.jpg

KSRに取付けている高さ19mmのバーライズ
R0027338.jpg

取り外したバーライズ
左が高さ30mm、右が高さ19mm
R0027340.jpg

KSRの社外製のハンドルの高さが19mmのバーライズを装着していてもノーマルハンドルよりも低めの位置なので、30mmのバーライズを取付け。
R0027342.jpg

スーパーシェルパには、KSRに取付けていた高さが19mmのバーライズを移植して、HERO-HEROさんと取替えっこする前の元通りの高さに戻りました。
R0027345.jpg

これで両車両共に、いい塩梅になりました




Comment

編集
結局
KSRの物を外して持って行けば良かったって事ですね。e-454
2010年11月06日(Sat) 14:19
編集
>まこちんさん
HERO-HEROさんちへメンテしてもらいに行って突然の出来事だったので、シェルパに装着しているものとその場で交換になっちゃいました(~∧~) 
2010年11月06日(Sat) 14:39
編集
30さんが
パールライスで
突っ込んできそうですね。v-8
2010年11月06日(Sat) 18:11
編集
じゃあ、あきたこまち30kg積載で。v-313
2010年11月07日(Sun) 17:06
編集
>まこちんさん
>30さん
ボクは手間のかからない無洗米が好きですv-10
2010年11月07日(Sun) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31