凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP用品 ≫ 6年間頑張ってくれた!!

6年間頑張ってくれた!!

6年間、頑張ってサポートしてきてくれましたが、昨日のしばき道で逝ってしまったようですw( ̄△ ̄;)w

茶色のガエルネのED-PRO(ART-403)購入したのは2004年初旬、6年間使い込んできました。

昨日、家に帰って足元を見ると何か黒い物体が取れかかってブラブラ。
ブーツ左足のバックルを留めるラバーが使い込みと経年変化していたためか、しばき道のハードライディングで逝ってしまいました
IMG_5100.jpg

ご覧のように、パックリと(+△+;)
6年間、足元のサポートありがとう!!
お疲れ様という気持ちです。
いくらガエルネでも、こうなっちゃったら修理はきかないですよね。
IMG_5102.jpg

ED-PRO(ART-403)がとても履きやすいがために2006年3月に買い足したホワイト色二号機。
こちらも最初のうちは時々使っていたのですが、クルブシのところの皮に変な癖がついて締め付けられて痛くなるのでずっと使わずにいたのですが、これからはホワイト色二号機に足をサポートしてもらい長年また頑張ってもらいます。
IMG_5104.jpg









Comment

大丈夫
編集
ガエルネの樹脂の経年劣化は、ワリとありふれた症状で、私もなりました。
実は、ガエルネの修理サービスを行う職人さんは高崎にいらっしゃいます。
その症状なら確実に修理可能ですから、仲介しましょうか?。
2010年11月08日(Mon) 22:51
編集
>初代・腰抜けさん
ワリとありふれた症状だったんですね、知りませんでしたe-330
安く直ってまた愛着あるブーツが履いていけるのなら、修理したいものです!!
2010年11月08日(Mon) 23:06
編集
EDプロは人気ですよねぇ。

愛着のあるものは修理して貰いましょう。


でも日本人に合わせた木型で製作とうたって居るけど…
僕の足にはまだ細いな~(x_x;)
2010年11月08日(Mon) 23:23
編集
>まこちんさん
ED-PROは、本当に人気ですね!
これを履いたら、自分は他のオフブーツは絶対に履けません。
直すが吉ですね(^^)b
あと履きやすさでは、トライアルブーツが狙い目かなv(*'-^*)
2010年11月08日(Mon) 23:29
編集
女子のはしくれとしては「ガラスの靴」を…v-77
2010年11月08日(Mon) 23:35
編集
>30さん
「ガラスの靴」v-77実際に履くと固く痛くて靴ズレになりそうですね(ー_ー)
「ガラスの靴」v-77=幸せの花嫁e-482なんですね!!
2010年11月08日(Mon) 23:56
編集
しばき道でブーツやられちゃいましたかー。

俺もED-PRO(ART-404)なんですが、一部ホツレちゃってダメになりそうなんですよねー。
修理しようとは思っているんですが…。

やっぱり愛着あるものは長持ちさせたいですよね。
2010年11月09日(Tue) 09:09
編集
>ゆきかぜさん
長い間履いてきたブーツだったので、タイミング的にしばき道ツーのときに壊れちゃったようです。
履いて履いて履きまくり自分の足にドンピシャ合って履きやすくなっているので、修理可能でまた履いていけたら嬉しいところです。
2010年11月09日(Tue) 13:34
編集
“古女房”がイチバンですか…e-278
2010年11月09日(Tue) 22:26
編集
>30さん
なんでも、新しいものがいいとは限りませんね~(*^▽^*)
2010年11月09日(Tue) 22:46
編集
古女房の欠けた部分も受け入れる事も大切かもしれません。

そのままでも使えそうですし
縫製部分の糸が綺麗に残っていればPP板でもをその糸に
まつると言うのはどうしよう。

修理代ってけっこう高そう(^o^;
2010年11月10日(Wed) 12:30
編集
>まこちんさん
壊れてしまったED-PRO、当時購入した価格が3万4千円、妥当な修理代で直ってくれるとうれしいですねv-290
2010年11月10日(Wed) 19:09
はじめまして
編集
ご覧のように、パックリと(+△+;)

修理できます
自分の最近403が同じくなってしまったので 修理にだすとこです
ナップス通してやろうとしてます
それは 送料などの往復が
往復分の送料¥1600 
と見積もりもらったからです。
2010年11月15日(Mon) 22:13
編集
>タルルさん
はじめまして!
ナップスへ持ち込んで修理も可能なんですね。
自宅からナップスへは20分程度なので、それができるとすれば自分としても大いに助かるところです(^^)b
2010年11月15日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30