凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 今日のこと

今日のこと

明日の来客に伴い、部屋を掃除

夕刻にセール中の「NAPS」へ、足を運ぶ。
IMG_5327.jpg

買い置き的な消耗品を購入
IMG_5340.jpg


明日簡単におかずを作る予定なので、スーパーセンタートライアルにて軽く買い物。
IMG_5337.jpg

小腹が減ったので、帰り際に「オートパーラーAGEO」へ寄る。
IMG_5330.jpg

自販機の天ぷらうどんで、軽く腹ごしらえ。
今時、価格200円とは安いねぇ(ここは特に安い)。
ニキシー管の温かなオレンジ色の調理中・デジタルタイマー表示が、今となってはこのアナログ的でレトロなところがどことなくいい感じ
IMG_5331.jpg

IMG_5334.jpg

寒い日は、熱々の天ぷらうどんが美味しいねぇ
自販機の麺類も、なかなかのお味
汁まで全部飲んじゃった~!
お蔭さんで、身体もポッカポカ
さて寒風の吹く中、帰ろう!!
IMG_5336.jpg








Comment

編集
明日は八宝菜?e-446
2010年12月03日(Fri) 20:41
編集
>まこちんさん
まこちんさん、凄過ぎ!
当たり~v-314
八宝菜もどきのおかず(中華丼の具に近いかも)を作る予定です(*^o^*)
2010年12月03日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31