凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ ツバキッキ山荘・年忘れ同志呑み会

ツバキッキ山荘・年忘れ同志呑み会

12月4日(土)ツバキッキ山荘にて、年忘れ同志呑み会を開催しました★o(^∇^o)(o^∇^)o★

夕方5時過ぎに、ツバキッキ山荘に集合。

参加者方々(全員宿泊)
◇わたさん
◇HERO-HEROさん
◇どんぐりさん
◇白君
◇makokingさん
◇さすらい@さん
◇メタボ侍さん
◇のろま大将ツバキッキ
………………………………
計8名

メンバーが集合したところで、徒歩10分のところにあるショッピングセンターへみんなでゾロゾロと歩いて買出しへ
IMG_5348.jpg

各々、両手に色々と大量に買出し完了
IMG_5345.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5347.jpg

早速、宴会の食事の準備。
ツバキッキ山荘忘年会013

IMG_5350.jpg

宴会の支度が整うのを、まだかまだかと首を長くして待つ面々
ツバキッキ山荘忘年会012

食べきれないほどのたくさんの料理が並んで、いよいよ宴会開始秒読み体制
ツバキッキ山荘忘年会022

ツバキッキ山荘忘年会021

お待たせ~
午後7時半年忘れ同志呑み会の始まり~

カンパ~~イ
ツバキッキ山荘忘年会018

IMG_5352.jpg

のちに仕事から上がったメタボ侍さんとさすらい@さんも到着して参加者全員集合

みんなで飲んで食べて色々な話も飛びかって宴会は大盛り上がり
テ・ン・シ・ョ・ン

午前1時頃になると次第に寝込むメンバーの姿もチラホラと~(~∧~)
IMG_5355.jpg

白君! 本気寝(マジネ)してるよ~(´Д`) 
IMG_5356.jpg

その後も宴会は続いて、片付け終えて寝床へ着いたのは午前3時
(多人数のため、今回はみなさんに寝袋持参をお願いしました)
よく呑んで、よく食べ、楽しい時間もあっという間に過ぎました。

何かまるで、合宿のような光景がなんともいい感じでしょ
人数が多いので、各部屋に分散して就寝
IMG_5357.jpg

IMG_5358.jpg

白君は硬い床で寝るのが好きだというので
台所のフローリングで就寝
何も、こらしめている訳ではありません( ̄◇ ̄;)
IMG_5359.jpg

朝7時半起床

メタボ侍さんはみんなが起きる前の朝7時に発って、そのまま職場へと。
大変お疲れ様でした(^^)b

午前9時過ぎに、みんなで温かいコーヒーを飲みながらスイーツとトーストでのんびりと朝食
IMG_5361.jpg

午前10時半青空高い晴天の下、みなさん各々帰路へと着きました。
みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました
ツバキッキ山荘忘年会024

ツバキッキ山荘忘年会029

あまりの天気のよさに家の中でくすぶっているのも勿体無いなぁと思い、帰路にHERO-HEROさんがわたさんちへ用事で立ち寄るというので、青空の中を散歩がてら走ってショートツーリングに行くことにしました

出る間際に、愛車シェルパにちょっとしたトラブル( ̄ω ̄;)が発生してかなり遅れて出発。

道路が意外に空いていたこともあって、わたさんちにほぼ同着(*^▽^*)

HERO-HEROさんが何気に自分のシェルパを見ていて、あることが発覚

これってもしかして、リアのブレーキフルード入ってないんじゃね!?

開けて見てみると、案の定 底の方に僅かにしか入っていませんでした

自分はわたさんちからそのまま何処かを走って帰るつもりでした。

HERO-HEROさんがわたさんちでの用事を済ませた後、HERO-HEROさん宅に一緒に行ってリアブレーキのメンテナンスをしてもらうことになりました(もしかしたら家を出たときから、そう言う羽目になっていたのかも( ̄◇ ̄;))
R0028008.jpg

HERO-HEROさん宅到着後、早速リアブレーキのメンテナンスをしてもらいました。
外側のレベル目盛では、ブレーキフルード量が確認できず。
開けてみると、ご覧の通りに底の方に少しの量のブレーキフルードだけしか入っていません
ブレーキフルードの直ぐ後ろ側にはマフラーの排気管が通っているので遮へい板が付けられていますが、その熱の影響もブレーキフルードが蒸発する1つの原因なのかも知れません。
R0028013.jpg

R0028011.jpg

HERO-HEROさんには、いつもメンテナンスしてもらっていることに心から感謝

HERO-HEROさんちの新しい家族でとてもやんちゃで無邪気そして好奇心旺盛な「あくせる」君に遊んでもらいました
戯れて無邪気に遊ぶ姿は、なんとも可愛いものですね
R0028027.jpg

R0028035.jpg

R0028038.jpg

その後、車に乗せてもらい一緒にラーメン屋さんに夕食を食べに行って、ナップスを冷やかしで見に行った後に午後6時半帰路へと着き、前回と同様に教えてもらった最速ルートで午後8時過ぎに自宅へと到着しました。
R0028039.jpg














Comment

編集
e-44う~ん
いい、いい、いい・・・

天気もうらやましぃ~
2010年12月06日(Mon) 19:54
編集
宴会楽しかったですね~

今後も宴会、お山は参加、
しばきは不参加の方向でよろしくお願いします・・・w
2010年12月06日(Mon) 20:00
編集
>まこちんさん
仲のいいお仲間との過ごす時間はあっという間、とても楽しい忘年会でしたv(*'-^*)
前日も翌日も、天高くスバラシイ青空に恵まれました!!
2010年12月06日(Mon) 20:16
編集
>makokingさん
お陰さまで和気藹々ととても盛り上がって、楽しい宴会でしたv-10

これからも機会があるごとに一緒にお山を走ったり、お酒飲んだりしましょうv-290

2010年12月06日(Mon) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31