凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPKSR110でお出かけ ≫ 愛車2号KSR・ラストラン( ´ ▽ ` )ノ

愛車2号KSR・ラストラン( ´ ▽ ` )ノ

バッテリー弱り防止のために、愛車2号のKSRに乗ってあげなきゃと好天の中ちょっと軽くお出かけ

今年もあまり乗ってあげられなかったけど…

本年、KSR110でのラストラン


鴻巣市の糠田まで行って、そこから土手上をのんびりと走って熊谷市方面へ

見えていた日光連山の山々は、旧吹上町(現鴻巣市)の荒川に架かる大芦橋を越えた辺りからはちょっぴり大きく見えるような感じに
(撮影場所から日光連山の山々まで、直線距離で75~80km位)
_C281891.jpg

_C281895.jpg

_C281893.jpg

そしてずっと左手の方へ目をやってみると、真っ白に冠雪したまるで富士山っぽいような独立峰の山容が遠方に薄っすらと…

冬場にいつも見る真っ白に冠雪した富士山にしては、何だかトンチンカンな方角だなぁ~

あっ、そうかあれは多分浅間山なんだ!!と…
(撮影場所から浅間山まで、直線距離で95km前後)
_C281898.jpg

富士山もそうですが、遠方の真っ白に冠雪した山々が見えると、とても心ウキウキしてしまいますね

その後も土手上を走って、荒川大橋~熊谷大橋~押切橋の下を潜って深谷市の明戸付近に辿り着いて、景色を見ながら小休止
_C281902.jpg

堰から遠くに見えた山。
あの山容は、両神山かな!?
_C281899.jpg

今日の相棒KSRを、堰をバックに撮影
_C281904.jpg

土手を最後まで走りきって国道140号線にでて、帰路は幹線道路で帰りました

今年の愛車2号のKSRの年間走行距離は、3500km位でした(´Д`)


撮影カメラ…オリンパスE3+シグマ55-200mm F4-5.6DC





Comment

編集
うちのシェルパは一昨日掛け損じてやっと始動できました。
もう少しでバッテリー上がっちゃうところでした。

ツバキさんみたいに少しでも走れればいいんですけど
雪だしね~^^;

そんな訳で一年お世話になりました。
来る年も宜しくです。

よいおとしを・・・(^^/
2010年12月31日(Fri) 15:33
よいお年を
編集
1月中にネット開通します。やっぱり携帯はきつい。
2010年12月31日(Fri) 17:35
編集
>まこちんさん
明日川越のマイミクさんちへ新年会で行くので、愛車1号シェルパの今年の初乗りになりそうです( ´ ▽ ` )ノ
今年も昨年同様に、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
2011年01月01日(Sat) 20:28
編集
>タギ~さん
ネット開通、楽しみにしています!
その際は是非、ミクシィに登録してマイミクよろしくお願いします(^^)b
2011年01月01日(Sat) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31