凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP食事 ≫ 500円食べ放題★o(^∇^o)(o^∇^)o★

500円食べ放題★o(^∇^o)(o^∇^)o★

先日、新年初めての同級生とのお出かけ

鶴ヶ島市の若葉駅前で待ち合わせ。

早速、目的のお店へ向います

やって来ました。
若葉駅から5分ほどの場所にある、餃子のおいしい中華食堂『大阪王将』若葉店です。
R0028380.jpg

何やら、焼餃子が自慢らしい
箸で掴んだ餃子のモニュメントが、気に入った~( ´ ▽ ` )ノ
R0028381.jpg

今回は、コレを楽しみに遠征して来ました
ワンコイン500円で、60分間焼餃子が食べ放題なんです
R0028382.jpg

禁煙席に着いて、餃子食べ放題2名分と同級生はノンアルコールビール。

まずは2人とも、焼餃子2人前を注文
R0028389.jpg

お店自慢の焼餃子だけあって、とても満足できる味です

餃子は焼きたて熱々が、美味しいですね
R0028386.jpg

美味しい!と熱々の焼餃子を頬張る同級生
R0028387.jpg


あまりの美味しさに、2人とも2人前はペロリと平らげました(*^▽^*)

2人とも次は、3人前を注文
R0028392.jpg

5人前を食べている途中から少し味に飽きてきたのと、ドカ~ンと急にお腹がきつくなってきてペースダウンしてしまいました

同級生は、制限時間10分ほど残して5人前にて終了。

自分はもう1人前を追加注文して、6人前目を頂きました。
ちょっときつかったですが、完食しました。
R0028393.jpg

R0028394.jpg

焼餃子だけなので10人前くらいは楽々ペロッと食べられるだろうと思っていたのですが、ちょっと大いに舐め腐っていましたwww( ̄◇ ̄;)

ろくに食べずにお腹を空かせてきたのですがね~(ー_ー)

悔しいけど、餃子って思った以上にそんなに食べられないものですね

単品で230円の焼餃子、230円×6人前=1380円!!

を、ワンコインの500円で食べられて、とても美味しくて満足度が高かったので良しとしますかね~

その後は、はす向かいの若葉駅前のモール『ワカバウォーク』に立ち寄って、色々なお店を次から次へと覘いてのんびりとウインドーショッピング。
R0028404.jpg

R0028399.jpg

自分はモール内のスーパーマーケットでアイスを買って、食後のデザートタイム(^з^)~♪
R0028396.jpg

『ワカバウォーク』に2時間ほどいて、外へ出たらもうすっかり夕暮れ間近

飾り付けられているイルミネーションが、とても綺麗でした。
R0028402.jpg

同級生とは、ここで現地解散。

有意義な半日を過ごしましたv(*'-^*)

往復42kmの、ちょい乗りでした。
R0028406.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30