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イグナイタ

部屋の整理をしていたら出てきたので、ちょっと気分転換に…

KSR110のイグナイタ(CDI)を、今さら元の純正のものに戻す必要性はないとは思いますが、とりあえず変えてみました

KSR110は買って直ぐにボア・アップして、その後にイグナイタ(CDI)は社外製キタコのパワーレブに交換していました。

こちらが、社外製キタコのイグナイタ(CDI)・パワーレブ
R0028469.jpg

こちらの、もとついていた純正のイグナイタ(CDI)を装着。
R0028470.jpg

そのままでエンジンを始動してみたところアイドリングがかなり低めだったので、アイドリングスクリューを回してアイドリングの調子取り。

こういった違いは、社外品(レース部品)と純正品の電圧パワーの差からきているのでしょうか???

以前に社外製キタコのイグナイタ(CDI)・パワーレブに交換した際に、顕著な差は自分には全くわかりませんでした。

今回純正品に戻してみた感じは、なんとなくマイルドな走行感になったような気がしなくもないですが…

変わったのかな~

気分でまた、元に戻すかもしれませんが(´Д`)
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Comment

どうかな
編集
CBR750欲しい人いないかなぁ。
2011年01月27日(Thu) 18:10
編集
>タギ~さん
ボクは中免しか持っていないから乗れないけど、この書き込みを見て欲しいという人がいたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
2011年01月27日(Thu) 22:10












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