凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 昨日は…(´Д`)

昨日は…(´Д`)

昨日の午前中は当マンションの所用、午後は所用で愛車2号シェルパで外出でした

当マンションにもようやく2輪専用の駐輪場が完成して、午前は2輪所有のオーナーが集合して希望を聞き話し合って各自置き場所の打ち合わせ。

当マンション敷地内に2輪専用駐輪場3ヵ所新設、自分が止める場所になった駐輪場。
完成後に見て、ありゃ~! この全長の寸足らずの短さは何っと思ったんですが…
バイクの大きさ・排気量によって占有面積は変えてありますが、これってもしかして原付専用みたいな
これはどう考えても、バイクを知っている人が設計したとは思えないですよね~
(下部の横パイプは、前輪用施錠用パイプ)
R0028818.jpg

自分は2台並べて止めたいということで、占有面積の広い所と狭い所の境目に置き場所が決まりました。
愛車2号車は全く問題なく置けますが、愛車1号車はハンドルを切って後輪が縁石ギリギリセーフな感じで何とか停車。
自分のは中型でもスイングアームの短いオフ車だから置けましたが、フルサイズのオフ車とか大型バイクだったらアウトでしたね(´・ω・`)
置くのはタダじゃなくて、月額料~125ccまで500円、125cc~は1000円です(~∧~) 
R0028819.jpg

屋根の作りも寸法が若干短くて、愛車1号車のお尻は屋根部分からはみ出てしまっています(ー_ー)
R0028820.jpg

午後は2時前に愛車2号車で自宅を出て、ふじみ野市の「BELL AUTO」さんへ

約1年ぶりの「BELL AUTO」さん、皆さん勢ぞろい笑顔でお出迎えしてくれました。

お店のホームページを全面リニューアルするそうで、今回そのホームページに使用する写真を撮影するためカメラマンとしてお邪魔してきました

店内風景、作業風景、ハツラツとした笑顔の絶えないスタッフの皆さんの写真などたくさん撮影しました。
どんな写真が採用されるか、リニューアル後のホームページが今からとても楽しみでなりません
P2192712.jpg

P2192738.jpg

P2192780.jpg

撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL
撮影カメラ…オリンパスE3+ズイコー14-54mm F2.8-3.5





Comment

編集
確かに寸足らずですね。
せめて屋根くらいはもう少しカバーして欲しいですよね。

ホームページのカメラマンに抜擢されるなんてプロって事ですよねv-221
2011年02月20日(Sun) 15:34
編集
>まこちんさん
完成したのを見て、なんじゃこりゃ~と思ってしまいましたe-263
もし、まこちんさんのスカバーだったら、1/3位は後ろがはみ出てしまいますよ~( ̄◇ ̄;)

写真を上手く撮る腕がない分、カメラとレンズの性能に随分と助けられています(~∧~) 
2011年02月20日(Sun) 18:43
編集
とても助かりました
ありがとうございます
2011年02月20日(Sun) 19:03
編集
>ベルオートさん
温かな雰囲気の中、とても楽しく撮影させて頂きましたe-257
ホームページのリニューアルを、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2011年02月20日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31