凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP食事 ≫ 今晩の夕飯は…(´⊆`*)

今晩の夕飯は…(´⊆`*)

例年なら1月初旬にはお山へと積雪の塩梅の偵察がてら走りに行ったりしているのですが、履いているタイヤが雪道には全く喰わない上に更にタイヤの山が残り少ないということで、ちょっと気が進まなく本年は今だお山へは走りに行っておりません

乳離れ、親離れ、子離れ、お山離れした訳ではありません

と言うことでツーリング・ネタとか全くないので、今晩も飽きずに夕食をです。

今晩は、全く至って普通の食事を

バイク仲間と集まった宴会などの時には飲みますが、普段1人家で食事をするときはほとんど飲みません。
今夜は珍しくちょっと飲みたい気分になったので、梅酒を1杯やりながら只今夕飯中です。

おかずは生イカをホイル焼きしたのと、マグロの刺身。
P2232799.jpg

そしてどんぶり飯に、ちょっと小さめなどんぶりのみそ汁(具は白菜とわかめ)
ああ~、うまい! うまい!
満足、満足~
P2232800.jpg


食後は、何甘いものを食べようかな~






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31