凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 久々の残土パーク( ´ ▽ ` )ノ

久々の残土パーク( ´ ▽ ` )ノ

HERO-HEROさんからお誘いを受けて、久々に残土パークへ走りに行ってきました

以前はKSRのお仲間と集まって、時間がある度に残土パークへよく走りに行ったものです。

現地集合。

早速、現地へと向います

現地最寄のコンビニに立ち寄り飲料水を買い込んで、自宅から30分ちょっとで残土パークへと到着。
R0028822.jpg

河川敷の広大な場所を、あっちへとこっちへとHERO-HEROさんの姿を探して走り回るも姿が何処にもない
R0028823.jpg

R0028824.jpg

R0028826.jpg

R0028828.jpg

一通り周辺を偵察して走っても見つからなかったので、河川敷へと下りて休憩がてら写真を撮ろうと思っていたところへ、自分の姿を見つけてブィーンと2ストの小気味よいエンジン音を立てながらHERO-HEROさんが登場
やっと、合流できました
R0028829.jpg

一緒に山へ上って下りて、ちょっとお遊び~
R0028830.jpg

違う所へちょっと移動

各自自由にフリータイム走行

じっとしていると吹く風が心なしか冷たい しかし少し走るだけでじんわりと小汗が
でも小汗をかいた後に浴びる、ちょっと冷たいそよ風が気持ちよかったり

R0028831.jpg

R0028834.jpg

想定していなかった小雨が、パラパラと落ちてきて( ̄◇ ̄;)
R0028835.jpg

午後2時前に残土パークをあとにして、最寄のコンビニで休憩した後、パーツオフへ。
R0028837.jpg

今回の購入品。
荷掛けコード、税込210円なり
安くて、重宝
P2262804.jpg

1時間ほどパーツオフでのんびり買い物して、ここで解散。
今年初の残土パークでのダート走り少しの時間でしたが、とても楽しむことができました
HERO-HEROさんありがとうございました

Comment

編集
こんな良い所が近くにあるなら
2ストじゃなくても贅沢だけどDRZかTTRあたりがもう一台欲しくなりますね。v-8

2011年02月27日(Sun) 15:04
編集
>まこちんさん
KSRでは、1番たくさん行っていますv-290
シェルパでは、片手行ったかくらいe-454
DR-Z125Lは約3年間所有していたけど、1度も行ったことがなかったなぁ~e-444
2011年02月27日(Sun) 18:08
楽しそ~。
編集
今晩は。
楽しそうですね。
本気で走るにはそれなりの気合いと覚悟が必要なコースですね。
ジャンプでペットボトルは落っこちませんでしたか。?
2011年02月27日(Sun) 22:46
編集
>TLM-21さん
ここは割りと静かで、のんびりとできる場所でもあります( ̄▽ ̄)
お遊びして走るとなると何台かみんなで行くと、より一層楽しめますね(^^)b
ジャンプする技量は残念ながらないのですが、大転倒してもペットボトルが落ちない優れもの?ですv(*'-^*)
2011年02月27日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30