凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 昼下がり・まったりツー(^з^)~♪

昼下がり・まったりツー(^з^)~♪

4月中旬のとある日、マイミクのKabuさんが来宅することに。

いつもは車で来ることが多いのに、今日は何故だかバイクで来るというKabuさん

1時間ほどして、下でデカバイのエンジン音が聞こえてきた。

Kabuさんが、到着したようです。

お馴染みの赤烏(BMW-GSの1000何百CCのバイク)???

でも車体全体がオレンジ色な気がしたし、外装でも変えたのかな!?

な~んて思って、下へ降りて行ってみると、

な~~んとガタイの途轍も大きな、オフバイがドカーンと鎮座

長年大事に乗っていた赤烏を売って、1週間程前に買い替えをしたとか!

いや~! ビックリしてしまいました

こちらがKabuさんの新しい相棒『KTM640アドベンチャー』です。

R0029437.jpg

とにかく車体のでっかさには、圧倒されてしまいますね。
オレンジ色の、格好いいヤツ
P4123251.jpg

お昼ごはんを兼ねて軽く林道を走りに行こうと言うことになり、自宅を午後1:20頃に出て川越市方面へ

お目当てのお店が臨時休業だったので、国道254号線沿いの通りがかりの中華屋さんで昼食にしましたR0029433.jpg


ボリュームは思った以上にあり満足、結構おいしかったです
R0029435.jpg

食後は定番林道を目指して、ときがわ町へ。
林道へ入る前に最寄のコンビニで飲み物を購入してから、赤木慈光線へ

ダートに少し入ったところで、ここからはフリー走行で。
R0029439.jpg

水を得た魚のようにKabuさんは、かっ飛んで走っていきました
シート高920mmもあるというのに、地面にベタ足なKabuさんは凄すぎ(~∧~) 
R0029447.jpg

自分は写真を撮りながら、マイペースでトコトコ走行
R0029448.jpg

赤木慈光線出口にて。
KTM640アドベンチャーでかいですね!
自分のスーパーシェルパが、まるで子供のバイクのようです( ̄ω ̄;)
R0029455.jpg

赤木慈光線を出た後は、七重集落をかすめて栗山七重線ダートへ
こちらもダートへ入って、フリー走行で行きます。
R0029457.jpg

分岐で待っていてもらい、Kabuさんはまだダートを走り足りなさそうなので、そのまま堂平山線ダートをフリー走行で堂平山大駐車場へ
R0029461.jpg

R0029463.jpg

堂平山大駐車場にて、暫しのんびり。
R0029470.jpg

R0029468.jpg

午後5時半頃になって、吹く風もさすがに冷たくなってきたので白石峠から県道172号線でときがわ町側へと下山

東松山市内国道分岐交差点で、Kabuさんと流れ解散。

お疲れ様でした!!

午後7時半過ぎに自宅到着
走行距離は、116km。
R0029475.jpg

ガタイの大きなKTM640アドベンチャーをダートでも軽々操ってしまうKabuさんを見て、筋金入りのオフローダーはやっぱり違うなぁと思ったまったりツーなのでありました( ´ ▽ ` )ノ

ボクも長年オフを走っていますが、到底そんな風には走れません(´Д`)

撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL







Comment

編集
足が長いと乗るバイク選ばないでいいですよね。
私は、モタードでもバレリーナですから(笑)
2011年04月27日(Wed) 00:03
編集
>大佐さん
身長が高かったり、足が長かったりするとどんなバイクでも大丈夫ですね(特にオフ車)v-291
自分のシェルパは車高が低いのとポジションがきついので、1日乗っていると膝の関節が痛くなってしまうので、シートをあんこ盛りしたいくらいです(~∧~) 
2011年04月27日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31