凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP ≫ 激安スーパー(*^▽^*)

激安スーパー(*^▽^*)

以前にその地元の人に話しかけられた際に、そこが激安のスーパーだと初めて知って機会があったら立ち寄ってみようと思っていました

そのスーパーは比企郡吉見町にある「中村ストアー」。

もう1軒町内にありましたが、少し前に閉店してしまいました。

このお店の前は何度も通っているので知ってはいましたが、そんなに安いお店だとは全く知りませんでした。

CGCグループの、お店です。
R0029952.jpg

そんなんで、今回買ったものは…

キャベツ1個が、なんと驚きの50円(税込)
勿論、2個購入。
R0030005.jpg

手バサミで自分で取って袋に入れる、なかなか厚みのあるおいしそうな油揚げ。
これが、何と7枚でビックリの93円税込)
R0030002.jpg

きゅうり、無選別で大きくて太いのが7本入って1袋150円
直売所や他のスーパーに比較しても、これは安い!
R0030006.jpg

マルちゃん・ごまだれ冷やし生ラーメン。
おつとめ品で半額(228円→114円)で、2袋購入。
はつかり・ゆでうどん。
おつとめ品で半額(59円→29円)で、1袋購入。
R0030008.jpg

リスカの「茨城名物・納豆チップル」(48g入り)
1袋50円×2袋。
コンビニで買ったら、1袋多分100円くらい。
R0030009.jpg

これだけ買って、なんと税込ドンピシャの700円なり

安いな~

是非また、足を運ぼう♪Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪


撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL

Comment

編集
これは安いですね!
道の駅吉見には仕事帰り、たまに寄りますが、こちらのほーが安そーですね。
みどりの道 コカコーラを挟んで反対側の辺りですかね?
2011年05月12日(Thu) 12:33
編集
>川越桃色№さん
地元の方の情報は、本当に助かりますね!
行ってみたら、想像以上の安さにニンマリ( ̄▽ ̄)としてしまいました。
自分も道の駅よしみには、よく足を伸ばします( ´ ▽ ` )ノ
「中村ストアー」は道の駅よしみの前の信号を1つ先に進んだ(県道27号)吉見局と昭和シェルのスタンドのある吉見町役場前の交差点を役場方向へと曲がって、直ぐの左側にあります。
2011年05月12日(Thu) 12:55
編集
安い・・・
キャベツ2個って。
そうか特大お好み焼きかな?(期待大)

肝心なときにBOX積んでないですね。運搬が大変だったでしょ(^◇^)
2011年05月12日(Thu) 14:38
編集
>POPEYEさん
安くて、魅力的でしょ( ´ ▽ ` )ノ
キャベツは色々と使えて便利野菜ですね(お好み焼き、野菜炒め、みそ汁、焼きそば、ラーメン、そのままサラダでなどなど)
私用の帰りで、この日に限って珍しいことにBOXは積んでいませんでした。買った油揚げは、半分ペチャンコになったりしていました(+△+;)
2011年05月12日(Thu) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31