凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPおやつ ≫ 危険な辛さヽ(ヽ゚ロ゚)

危険な辛さヽ(ヽ゚ロ゚)

いつものように買い物へ行って、お菓子売り場をのぞいてみたら

不人気商品なのか

ちょっと興味を引くようなお菓子が処分品として積まれていたので、買ってみました

小袋で内容量は56gと少なめですが、通常だと多分1袋100円くらいするんでしょうね。

処分品価格、1袋44円で買いました( ̄▽ ̄)

アメリカ輸入品の『デスレイン ケイジャンチップス

パッケージのデザインからして、何か怪しそうな感じ~
P5210003.jpg

かなりの辛さらしい~です
P5210002.jpg

封を開けた瞬間に、かなりの辛さを予感させる辛味の匂いがプ~~~ンと漂ってきましたw( ̄△ ̄;)w
P5220003.jpg

早速、食べてみるとカ○ムーチョなどとは全く比較にならないほどの激しい辛さ~

ギャーォ!!! 口が!ベロが! 凄く痛いです

額からは汗が、これは容赦のないかなり危険な辛さですね

でもおいしくて~

食べると辛くて口の中が痛いとわかっていながらも、ついつい口に運んでしまいます。

しかしこのもの凄い辛さでは、1度に1袋は食べ切れません( ;´Д`)

だから、小袋売りなんでしょうかね( ̄~ ̄)
(なんだ~、これっぽっちの量じゃと思っていましたけど)

久しぶりに、汗を流しちゃいましたね~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Comment

death rain
編集
死の雨?ですか?お茶目ですね。
2011年05月27日(Fri) 19:39
Re:death rain
編集
>タギ~さん
本当だ~e-2
日本語に訳すと、『死の雨v-279』ですねv-40
お菓子なのに、何とも不気味な名前e-351
2011年05月27日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31