凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 料理に勤しもうv(*'-^*)

料理に勤しもうv(*'-^*)

料理するのに、欠かすことのできないキッチンのガステーブル

先日のこと……
バイクお仲間のさすらい@さんから、思わぬ新品同様品のとても立派なガステーブルを頂いてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

早速、頂いたものに交換しました

☆天板には汚れが落ちやすく、衝撃に強さを持つパールクリスタル・トッププレート採用。
☆グリルは水なし両面焼きグリルで遠赤外線セラミックバーナー採用。
☆コンロには、たくさんの便利機能が搭載されています。
(揚げ物温度調節機能、炊飯機能、湯沸し機能、コンロ調理タイマー他色々)

自分にはあまりにも勿体無い過ぎるような、とても立派なガステーブルです
料理をするのが何か凄く楽しくなりそうで、作るぞという気持ちにさせてくれますね~
時間ある限り、活用させてもらって料理に勤しもうと思っています
P6010005.jpg

こちらは、これまで使っていたグリルなしの超シンプルなガステーブル
日頃の手入れが行き届いているので、キレイそのものでしょ~(^^)b
味気のないデザインで安物に見えるかも知れませんが、これでも購入価格19800円もしたんですよ(´Д`)
取り外したので、お蔵入りとなりました~(~∧~)
P5250024.jpg





Comment

感動してしまう旧コンロの美しさ!
編集
多機能コンロいいですねぇ。世の中進歩してるんですねぇ。説明書まじ読みしたぁ?自分のずぼらな南極とすればツバキッキは北極。いつもながら素直に!!しています。
2011年06月02日(Thu) 08:26
Re:感動してしまう旧コンロの美しさ!
編集
>タギ~さん
旧ガステーブルe-269は買って2年くらいですが、酷使するほど使っていなく調理後は直ぐに拭き掃除をしているので、綺麗さを保っていますe-454
前の前に使っていたガステーブルe-269は内炎式でそちらもよいものでしたが、それ以上に多機能で素晴らしいガステーブルe-269かも知れませんv-218
台所に立つのが、嬉しくなってしまうほどですe-257
2011年06月02日(Thu) 12:46
編集
と言う事は
さすらいさん家は
IHになったって事ですね!
2011年06月02日(Thu) 13:53
編集
>まこちんさん
さすらい@さん家(プライベート・ハウス)e-112は、自分のところで使っていた前々の内炎式のガステーブルを使用中です。片側のコンロが天下e-269しなくなり、さすらい@さんにあげたのですが、チチン・プイ・プイv-219とあるおまじないをやったら直ってしまったようで、今でも調子よく活躍中とのことですe-454
2011年06月02日(Thu) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31