fc2ブログ

凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 道の駅の新鮮野菜!!

道の駅の新鮮野菜!!

野暮用があって、バイクでちょっとお出かけ

出掛けついでによく利用する吉見町のさつきコカコーラ向かいにある「道の駅いちごの里よしみ」まで足を伸ばしました。

農産物直売所で、安くて採りたての新鮮野菜などを買うのが目的でやってきました


立ち寄った時間がまだ早めだったので、品数・品揃えは豊富でいいものを買うことができました

今回、買ったのは太~い立派なきゅうりが5~6本入った袋詰めを2袋(150円×2)とトマトの袋詰めを1袋(200円)

RIMG4770.jpg

そしてもう1つ買ったのが、地元産の「ラッキー産みたてタマゴ」の20個入り(490円)。
超大玉で、もの凄く新鮮で美味しそうなのでついつい買ってしまいました

RIMG4773.jpg

道の駅で売られている野菜などは、安くて新鮮で物がよくて本当に魅力的ですね!!

これで何日間かは大好きな野菜とタマゴがたべられます

帰り際にドラッグストアーへ寄って、救急絆創膏のジャンボサイズのSサイズとLサイズをお買い物。
これはいつもツーリング時に携帯している救急セットに補充用として購入です。

RIMG4774.jpg

いつもツーリング時に携帯の救急セットです。

RIMG4778.jpg

中身は、こんなものを入れています
(包帯、サージカルテープ、洗浄綿、油紙、万能塗り薬メンタム、絆創膏各種、痛み止め飲み薬、胃腸薬など)
簡易的な治療しかできませんが、まぁお守りみたいなものですかね~

RIMG4776.jpg

スポンサーサイト



Comment

ジャンボがいいネ♪
編集
先日はお世話になりました。v-100
2009年07月23日(Thu) 23:39
編集
>30さん
普通の指とかに貼るサイズでは役立たずですからね!
やっぱりジャンボでないとねi-185
2009年07月23日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31