凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 夏休み 初日

夏休み 初日

今年の夏休みは、8/14~17日の4日間

初日・14日

午前中…洗濯して、のんびりパソコン

午後も引き続き、のんびりとパソコン

つぶやきでマイミクののりだーさんが、出先でおいしい焼きそばを食べたとつぶやいているのを見て、無性に焼きそばが食べたくなって焼きそば麺を買いに夕方6時半過ぎ夜走りを兼ねて愛車2号KSR110でディスカウントストアーへ

今日のメインの買い物焼きそば麺ほか、諸々。
P8140010.jpg

おやつ類。
P8140012.jpg

仕事用にと、絹の5本指靴下。
P8140013.jpg

買い物帰りに、荒川河川敷へ立ち寄り
P8140008.jpg

往復約30kmの、夜走りでした

無性に食べたくなった焼きそばを、夕飯に作製
P8140014.jpg

1袋3人前を作ったのだけれど、野菜満載に入れたらスゴイ量ができて2日分できてしまいました( ̄◇ ̄;)
P8140016.jpg

午後11時過ぎに、就寝

Comment

だ~か~ら
編集
限度ってもんが無いね君は(笑)
久しぶりの「だ~か~ら」でした
2011年08月17日(Wed) 17:51
Re:だ~か~ら
編集
>リブさん
野菜をごまんと入れたら、とんでもない量の焼きそばが出来上がって参ったぁe-443
久々に、やっちゃったなぁと、思いましたe-351
2011年08月17日(Wed) 19:05
で、
編集
ど~したの?
食べたの?
2011年08月17日(Wed) 19:09
編集
最近は、すっかり夜走りしないよい子になってしまいました(嘘)
正直なところ、ビールを飲んでバイクで出掛けられないというところです^^;

私も、焼きそばと冷やし中華は、余らない様に3人前作ります^^
具は控えめにしないと作るのも大変ですよね^^;
でも、がっつり大量に作るのが男料理ですよね!
2011年08月17日(Wed) 19:49
Re:で、
編集
>B-10さん
流石に飽き飽きしましたが、2日半で食べました(~∧~)
2011年08月17日(Wed) 20:37
編集
>大佐さん
自分は会社から帰宅して休みの前日に買い物がてら夜走りすることが今は多いです。
一杯e-65飲んでしまったら、流石に出かけられませんよねe-263
余ると面倒になっちゃうので、やっぱり3人前作っちゃいますよね(^^)b
先にもやしやキャベツにコーンなどの野菜を大量に入れてしまったら、もう半端でない量の焼きそばが出来上がってしまって、消費するのに苦労しましたe-447
でもこれが、男料理ですね!!
2011年08月17日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31