凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 9/7の休日は…

9/7の休日は…

今日は朝から久々の満点の青空で、素晴らしくよい天気。

昨夜に洗濯した洗濯物もカラッと乾いていたので取り込んで、夏掛けと寝ゴザを干したまま外出。

お天気も抜群にいいところで、お昼前に市役所へ
R0030474.jpg

その後ホームセンター3件、ドラッグストア3件、ディスカウントストアとスーパーそれぞれ1件、100円ショップ1件をのんびりと回って午後4時頃に帰宅

自宅近くに出来たばかりの、100円ショップ。
自分が知る限りでは以前はユニクロそしてドラッグストアでした。
開店してまだ数日、今日は平日だというのに店内は賑わっていて大盛況でした。
R0030475.jpg

今回は買うものが決まっていたので、買ったのは洗濯ばさみのみの購入。
R0030476.jpg

その他

会社の先輩からの、頂き物のマンゴープリン。
こういうの大好物なので、タマリマセン
P9060001.jpg

ディスカウントストアで、大入り(20本)の懐かしい「あんずボー」を見かけたので購入
冷凍庫で凍らして久しぶりに食べたら、えらくおいしかったです
P9070004.jpg

こちらはドラッグストアで見かけて買った、とっても懐かしい粉ジュース!!
子供の頃に大好きでメロンソーダの粉ジュースを買い、作ってよく飲んでいました
チープな感じだけど、おいしいんですよね
P9070005.jpg


Comment

なつかしー!
編集
粉ジュース!
自分は直舐めでしたけどね。
2011年09月07日(Wed) 22:52
Re:なつかしー!
編集
>B-10さん
駄菓子とか当時は、チクロが何だとか言われていましたが…
粉ジュースは、おいしかったですね。
直舐め、刺激がシュワッと強烈そうですね!
2011年09月07日(Wed) 23:10
編集
今日の朝はカラッと晴れて気持ち良い天気でしたね~。
Dトラでの通勤でしたが、そのままフラッとどこかに行きたかったですね(笑)
若かりし頃なら、そのままどこかに出掛けていたでしょうね^^;

杏菓子、凍らせて食べると美味しいですよね^^
小学生の頃よく食べましたね!
2011年09月07日(Wed) 23:34
編集
>大佐さん
こんなにいい天気v-278なのにと、通勤途中に仕事行きたくね~!と思うことありますよね( ;´Д`)
あんずボーのあの素朴なおいしさは、癖になりますよねv-218
2011年09月08日(Thu) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31