凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ おっさんの、独り言( *`ω´)

おっさんの、独り言( *`ω´)

今日の午後の、仕事のときのこと

ある場所で作業をしている人がいて、その人が作業をやり易いようにと自分から進んで補助作業的な作業をやっていた。

それを見ていた正社員Iは自分に向って「そんな仕事はいいから、○○をやって下さい

と一言、言われた

そんな仕事とは、何だ

良かれと思って、やってあげていたのに。

自分のやっている仕事は、そんな程度くらいの仕事なのかい

お前な~! もっと他に言い方が、あるだろうー(`_´)ゞ

あまりにも無骨な言い方に腹立たしくて、腹の中がグツグツと煮えたぎった

心の中ではプッツンと切れたけど 表面に出しては大人気ないと思ったので顔色1つ変えることなく(はず)その言われた作業についたのでした

キサマな~、どんだけ正社員が偉いんだー

バカヤロウ~~~~~

普段穏やかな、おっさんの独り言でした(´⊆`*)

Comment

まだましでしょう
編集
「下さい」と言うだけまだましだと思いますよ。
2011年09月11日(Sun) 18:06
Re:まだましでしょう
編集
>タギ~さん
「下さい」と言うだけまだましですか。
もしも命令形で言われたとしたら、さすがに自分はその場で激怒してしまいますね。
2011年09月11日(Sun) 19:08
まだまだでしょう
編集
修行の足りないボクの部屋には、山本五十六元帥の【男の修行】の五箇条があります。
2011年09月11日(Sun) 21:11
Re:まだまだでしょう
編集
>川越桃色№さん
口に出して言い返さなかったものの、腹の中が煮えくり返るくらいに腹立たしかったのは、僕が修業が足りないのかも知れません(~∧~)
僕にはその山本五十六元帥の【男の修行】の五箇条が、必要なようです。 
2011年09月11日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30