凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP食事 ≫ 仲間と食事会(^^)b

仲間と食事会(^^)b

休日の前日、昨夜は職場の仲良くなった同僚と、初めての食事に行ってきました

仕事が終わって素早く午後5時半に帰宅、速攻でシャワーを浴びて着替えをして身支度完了。

霧雨の降るあいにくの天気なので、午後6時過ぎに同僚のKさんが車で向いに来てくれて、待ち合わせ場所となるさいたま市のディスカウントストア店へ直行

ディスカウントストア店内で、同僚のSさんと午後6時半無事に合流。

ここから徒歩で1~2分のところにある、「ぎょうざの王将」にて談笑しながら3人で食事会

みんなの注文の品が揃ったところで、パチリと記念写真
右側同僚のSさん、左側同僚のKさん。
P9200001.jpg

右側が私。
同僚のSさんは、王将ラーメンセット
同僚のKさんと自分は、東京ラーメンセット
ラーメン、餃子、焼飯ともに申し分なくおいしかったです
ちなみに入社3ヵ月の私、入社2ヵ月のSさん、入社1ヵ月のKさんです
P9200002.jpg

食事後は夜道を歩いて、約110店舗の多様なショップ&レストランからなる専門店街ステラモールと、イトーヨーカドー、MAXイエローハット、ザ・ダイソー、ブック・オフといった大型店を有する超大型ショッピングセンターの『ステラタウン』へ。

ここへよく来るという地元の同僚Sさんに案内役をしてもらって、ブラブラのんびりとウインドーショッピング。
沖縄の専門店やお菓子の専門店、面白い物がたくさん揃った雑貨店など色々なお店に入ってみたり。
ショッピングセンター内は途轍もない広さで、初めてだと迷子になってしまうほどの凄さ。
ここに来たら色々と見て回って、1日楽しめそうです
今度また、ゆっくりと来てみよう
P9200003.jpg

その雑貨店の店先にあった「デハラユキノリのビアガール・ストラップ」200円のガチャガチャが、とても気になって仕方なかったのでやってみることにしました

ビアガール・ストラップは
◇「ミスビキニ!・ゆうか」…均整のとれたボディにその童顔。君にミスビキニの称号を贈りたい。乾杯!
◇「寄せの名手・まさみ」…無邪気な笑顔で大胆ボディ。その透け、その寄せ。君はプロフェッショナル。乾杯!
◇「東大おねえさん」…頭が良くてその体。白状しよう、おじさんは賢い女の子の水着が好きだ。乾杯!
◇「オリンピック強化選手・咲ちゃん」…駄目じゃないか練習中にビールなんて。食い込み直しながら微笑まれたら…僕の負けだ。乾杯!
◇「ゴックン上目使い・直子」…生まれたときからそんな目をしていたのかい。お尻を突き出して狩猟体勢に入ったんだね。君に狩られたい。乾杯!
◇「アメリカンサイズ・クリスティ」…どうしたってかなわない黒船サイズ。だから今日は大ジョッキ。乾杯!
◇「45歳、海女・さとえ」…知らなかったよ。45歳の太ももがこんなに眩しいなんて。今夜貴女の海老が食べたい。乾杯!
「シークレット」の全8種類。

狙いは、「ミスビキニ!・ゆうか」!!

でも出てきたのは残念ながら、「ゴックン上目使い・直子」
P9213872.jpg

悔しいので、もう1回やってみることに。
今度は、「ミスビキニ!・ゆうか」が出ますように!!と祈りをこめたものの
ガーーーン 出てきたのを見てガッカリ
残念ながら、出てきたのは「45歳、海女・さとえ」でした
2人の笑いの的に、なってしまいました
P9213869.jpg

午後9時前、『ステラタウン』を出たところで今回お世話になった同僚のSさんにお礼を言ってお別れ。

車の置いたディスカウントストア店へと戻り軽く買い物をして、同僚Kさんに車で自宅に送り届けてもらって午後9時10分に帰宅しました。
P9130002.jpg

約2時間半の短い時間でしたが、楽しく有意義なひと時を過ごすことができました\(^∀^)(^∀^)ノ







Comment

そうこなくっちゃ!
編集
このビミョーな出来が原型師のセンスを感じます。
今時の45歳はもっとキレイで若いですよ。
2011年09月21日(Wed) 21:47
Re:そうこなくっちゃ!
編集
>B-10さん
そうですよね、今時の45歳はもっとキレイで若いですよね!
45歳とは思えないババくささの容姿で、これが出てきて現物を見たときには、ガッカリしてしまいましたe-444
2011年09月21日(Wed) 22:14
編集
同僚のKさんって同級生さんですか?v-8
2011年09月23日(Fri) 09:38
編集
>まこちんさん
同僚のKさん、同級生とあまりにもソックリなので驚いてしまいました(笑)
2011年09月23日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31