凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 10/1の休日は…

10/1の休日は…

会社の同僚のSさん、Kさんと3人でお昼を食べに行ってきました

何度かそのお店に足を運んだことのあるSさんによると、かなりの人気店でお昼時には行列ができるほどだとか!

Kさんの車に同乗させてもらい、みんなでそのお店へと向いました

混雑を避けるために、お店の開店時刻10時半を少し過ぎた頃に到着。

さいたま市西区にある、手打ちうどん「袋屋」
R0030505.jpg

メニューがあまりにも豊富で、何を食べようかとても迷ってしまいます。

迷った挙句に選んだのは、Sさんは胡麻ダレつけ汁盛りうどんの大盛り、Kさんは野菜かき揚げ温かいうどんの大盛り、自分は肉てんぷら盛りうどんの大盛り。

結局、みんな大盛り

こちらがSさん、胡麻ダレつけ汁盛りうどんの大盛りです
R0030509.jpg

R0030508.jpg

そしてKさん、野菜かき揚げ温かいうどんの大盛り
R0030507.jpg

R0030506.jpg

自分の、肉てんぷら盛りうどんの大盛りです
大きな豚肉のてんぷら、3枚付き。
R0030510.jpg

みんな無事に完食しました?が、豚肉のてんぷら最後の1枚は食べきれずにお2人に食べてもらいました(~∧~)

今日は、おいしい昼食を頂きました!

お腹いっぱい

お店を出る頃には、外にも順番待ちの行列ができていました(´Д`)



Comment

編集
今晩は。
如何にも、モッチリとコシの有りそうな麺が旨そうです。
機会があったら一度行っていたいと思います。
2011年10月01日(Sat) 22:32
編集
>TY-54さん
こんばんは!
こめかみが痛くならないくらいの程よいコシで重量感のある麺でした。
「おいしい饂飩が、食べたい」TY-54さん、機会があったら是非足を運んでみて下さい。
日曜定休、10:30~15:00営業です。
2011年10月01日(Sat) 22:47
それぞれの値段は多分
編集
700円前後ぐらいかなぁ?量が普通の倍はありますね。
2011年10月02日(Sun) 07:10
Re:それぞれの値段は多分
編集
>タギ~さん
お2人は900~1000円、自分は1050円と高めの値段。
いつもはセルフの320円(麺3玉)のうどんを食べることが多いので、今回自分としてはかなり高価なうどんでした。
2011年10月02日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31