凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 今日は、まったりんこ( ̄▽ ̄)

今日は、まったりんこ( ̄▽ ̄)

朝から曇天で、今一の天気

今日は会社の工場は稼動していますが、協力できる人のみの出勤で強制ではないので、自分はゆっくりとお休みです

稼ぎたいのは山々ですが、もう身体が目一杯。

休めるときには、ゆっくりと休ませてもらいます

朝、9時に起床

今日は朝から、どんよりとしたいま一つの天気模様。

こんな天気ではバイクに乗って外へ出る気にもならないので、家でまったりんこすることに


ここのところ少々怠っていた、掃除をすることに。

シンクを磨いたり、台所のプラスチック製品を漂白したりしてピカピカに
PB030053.jpg

そして、トイレ掃除
PB030056.jpg

じゃ~、ついでに風呂場掃除もね
PB033967.jpg

怠っていた掃除が一段落したところで、牛乳を飲みながらベーグルでおやつ。
ベーグルは外はカリカリ、中はモチモチでおいしいですよね
PB030050.jpg

昼食は、白菜やモヤシなどの野菜をたっぷり入れて、タンメン風しょうゆらーめんを作りました。
PB030051.jpg

その後は趣味の機械部屋に篭もってパソコンに向かい、午後はまったーりとした時間が過ぎてゆきました( ´ ▽ ` )ノ
(壁にかけてあるオッパイのオブジェは、バイク友達にねだって貰ったものです(^_^;))
R0030515.jpg

PB030060.jpg

小腹が減ったので、午後4時前にあまーくておいしいおはぎのおやつを
PB030058.jpg

そして今夜の夕飯は、ブリの塩焼きと市販のハウス期間限定「マーボーカレー」
PB030063.jpg

これは、うまい
カレーとマーボーの相性抜群のおいしさですね!!
PB030064.jpg

PB030065.jpg

こんな感じでまったりんこに終わった祝日・文化の日の、休日の1日でした(^^)b



撮影カメラ…オリンパスμ795SW



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31