凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 11月12日・13日の休日は…

11月12日・13日の休日は…

今週も、やっと休日だ~

休日…12日(土曜日)

午前8時起床。

秋らしい青空のよい天気

まずは、洗濯。

その後は、軽くバイク掃除

今日は同級生と会うので、11:20過ぎに愛車1号車のスーパーシェルパで出発
R0030517.jpg

荒川を跨ぐ開平橋を渡って、川越市入り。
R0030518.jpg

R0030519.jpg

川越市内の国道254号線交差点
R0030520.jpg

そこから程なく走って、いつもの待ち合わせ場所「セルフうどん あおき」に午後1時到着。
同級生も、すぐに到着。
R0030521_20111115194015.jpg

早速、のれんを潜って「セルフうどん あおき」で、昼食

自分は、いつもの冷たいかけうどんの大盛(麺3玉)
上にある無料トッピングを好みの量をのせて、出来上がり。
R0030522.jpg

では、頂きま~す!
いつも言っていることですが、いつ食べても程よいコシで変わらぬおいしさ
R0030523.jpg

お腹を満たした後は、同級生は自転車で自分はバイクなので、まるひろ百貨店の駐輪場で再度待ち合わせして、いつものようにサンロード商店街通りを歩いて散策
R0030525.jpg

今回は、楽しみにしていたバーガーキングのワッパーおかわり自由に行けず、とても残念でした
その閉店してしまったバーガーキング川越店の跡地はどうなっているのか確かめに行ってみると、開店したばかりらしい中華料理・来来軒になっていました。
なかなか繁盛している、様子でした。
R0030524.jpg

その後も、サンロード商店街通りをのんびりと歩いて散策
R0030526.jpg

100円ショップ・キャンドゥで買い物したり、ローソン100ストアでおやつ買ったり
いつものベンチで、まったりと休憩。
R0030529.jpg

キャンドゥで買ったフライパンを、手に持つ自分(^^)b
R0030530.jpg

R0030531.jpg

ローソン100ストアで買った、アイスクリームがおいしかった
R0030528.jpg

その後は、ロヂャース川越店へ行って一緒に買い物
R0030533.jpg

R0030532.jpg

仕事用にと2人して、同じレインウエアを買いました( ̄▽ ̄)
PB150150.jpg

買い物を終えて、午後8時現地解散

午後8時40分頃に、無事帰宅しました

おかげ様で、有意義な半日を過ごすことができました




休日…13日(日曜日)

今日は家でまったり過ごそうと出かける気はなかったのに、洗面所の蛍光灯の寿命がきたようでチカチカとしているので、新聞広告を見て午後2時過ぎに近頃移転してでっかくオープンした地元の電器店へと出かけてみることにしました

店内で1時間ほど、あれ見たりこれ見たりしてのんびりと買い物して店内から出てみると、自分のスーパーシェルパの隣りには同じカワサキのKLX250が止めてありました。
知らない人が見たら、まるで一緒に来たように見えますね~
自分も意識して、同じように止めるかも
PB130134.jpg

PB130135.jpg

電器店で買った、広告の品。

20形18W直管蛍光灯、2本組・日立製が税込み350円超激安(^^)b
PB130143.jpg


広告の品ではないけど、以前からとても欲しく思っていたワイヤレスマウスをとうとう買ってしまいました。

買ったのは、ロジクール製の1番ロープライス(1380円)なM185というモデル。

最大12ヵ月電池交換不要というのが、購入しようと思った1番の決め手。

あとは、保証期間・3年保証。

使ってみての感想は、安からずの製品ではなくてとても高性能で使い勝手抜群。

ワイヤレスマウスはコードの煩わしさがなくてノンストレス、良いですね(^з^)~♪

買って良かったと、大満足

これで、約7年間使い続けてきたパソコン付属の有線マウスとはおさらばです
PB130141.jpg

午後3時半頃には、帰宅

そんな感じの、日曜日の休日でした。

あっという間に過ぎ去ってしまった、2日間の休日でした( ´ ▽ ` )ノ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31