凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 飲み会(^^)b

飲み会(^^)b

土日・連休休み前の11/25の花金

仕事中に同僚のKさんと自分に会社の先輩お2人から仕事終わったら今夜飲みに行こうと急遽お誘いがあり、有難く参加して来ました。

会社から帰宅して一風呂浴びて 午後7:20頃に同僚のKさんが自転車で自宅に来て合流後、歩いて飲み会のお店へと向かいました

午後7:40過ぎにお店の前で、先輩お2人と合流。

席に着いて、料理を頼んで早速乾杯

お好み焼き、もんじゃ焼き、もつ煮、ペッパーライス、ほたて焼きなど色々と食べたけれどどれをとっても料理が美味しくて、お酒が気持ちよく進みます
PB250190.jpg

色々な話のネタで盛り上がって 楽しいお酒の席でした
PB250191.jpg

2時間強、午後10:00 飲み会終了。
楽しい時間も、あっという間。

お店をでたところで、記念撮影
PB250192.jpg

先輩Hさん、Sさん、ありがとうございました!!
PB250193.jpg




撮影カメラ…オリンパスμ795SW

Comment

面白そうなお店ですね。
編集
数人で飲むには最適の場所ですね。
2011年11月28日(Mon) 07:09
安くて良いですね。
編集
「食べ放題」ドリームな言葉です。埼玉は充実してますね。
2011年11月28日(Mon) 16:50
Re:面白そうなお店ですね。
編集
>B-10さん
料理はおいしいし、店内の雰囲気はいいし、とても気に入りましたヌ
2011年11月28日(Mon) 19:28
Re:安くて良いですね。
編集
>タギ~ さん
埼玉は意外に、安くておいしいお店が多くて恵まれているかも知れないですね!
2011年11月28日(Mon) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30