凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 12月3日・4日の休日は…

12月3日・4日の休日は…

今週も、休日到来!!

12月3日(土曜日)

起きたら、朝から雨降り。

これじゃ、外出できないなぁ

仕方ないので、部屋の片付け。

まだ仕舞っていない扇風機を綺麗に掃除して片付けて、やっと暖房機を出しました。
IMG_5733.jpg

我が家の暖房機はガスファンヒーターと、オイルヒーター。
IMG_5749.jpg

お昼を回ったので、昼飯

今日は、焼きそば1.5人前。
IMG_5734.jpg

何やら雨が止んだようなので、100円ショップのダイソーとキャンドゥへ。

ダイソーでの購入品は、トラベルスリッパとハンガー。
PC030241.jpg

駅前西口のキャンドゥでの購入品。
室内干し用にと、洗濯物ハンガー類など。
PC030242.jpg

モンシェリー商店街通りの、イルミネーションが綺麗でした。
PC030236.jpg

午後5時半 小腹が減ったので、オートパーラー上尾へ
PC030233.jpg

いつもの自販機で、今回は天ぷらそば
おいしいね~
PC030232.jpg

軽く腹ごしらえした後は、地元のホームセンター・セキチューそして北本市のディスカウントストア・ロヂャースへ

ホームセンター・セキチューでの購入品は、部屋の掃除道具。
PC030240.jpg

ディスカウントストア・ロヂャースでの購入品は、今ひとつドカーンと大きな鍋が家になかったので、仲間が大勢が集ったとき用の鍋。
PC030243.jpg

帰り際に食後のデザートを買って行こうと、だんご屋へ。
みたらし団子8本と、つぶあん団子2本。
これだけ買っても、460円也
PC030244_20111207211111.jpg

こんな感じの1日目の休日でした( ̄▽ ̄)



12月4日(日曜日)

朝から、いいお天気

午前9時起床。

昨日買い残したものを購入のため、お昼前に外出

まずは地元のホームセンター・セキチューへ。

木製のハンガー、手頃な価格の有田焼の湯呑があったので購入。
IMG_5750.jpg


そしてホームセンター・ケーヨーD2へ。

室外用にと、オールスチール製の洗濯物ハンガーを購入。
IMG_5751.jpg

会社のロビーで見かけて欲しいなぁと思っていた、水とアロマの香りで空気をキレイにする空気清浄機。
店頭で類似の商品が売っていたので、買いました。
IMG_5753.jpg

今日は、早めの夕飯

メニューはオリーブオイルで焼いて味付けしたマグロステーキ、さっちゃんに教えてもらったモヤシののり茶漬け和え、豚ロースと玉ねぎのミニ串かつ、黒酢ダレ肉団子、コロッケ。
IMG_5754.jpg

食後のデザートには、バナナカステラを食べました。
IMG_5759.jpg

午後10時半寝床につき、ラジオ番組「今晩は、吉永小百合です」聞いていましたが、知らずのうちに寝てしまいました

あっという間に終わってしまった、2日間の休日でした(^^)b







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30