凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 癒しのNAGOMI BALL

癒しのNAGOMI BALL

会社のロビーで見るたびに、欲しいなぁと思っていました

アロマの香りの出る、空気清浄機。

買い物に立ち寄ったホームセンターで、会社のロビーで見たのとは違いますが、類似の商品が売られているのを発見。

大きいサイズのものと小さいサイズの2種類ありどちらにしようか迷いましたが、そんなに広くないパソコン部屋で使うので小さいサイズの方を購入しました。

  『NAGOMI S』  
USB/AC 2電源方式

水とアロマの香りで空気をキレイにする新発想の空気清浄機。

空気中に浮遊している細菌や悪臭のもとをキャッチ→カプセル化で封じ込み→アロマの香りを拡散、快適な空間。

除菌テストでは大腸菌など60分で99%以上除去、消臭テストではニコチンなどを120分で残存率10%以下に減少させることができるそうです。
IMG_5753_20111211202844.jpg

LEDが3球内蔵されていて、ボール内のアロマ水の攪拌と共に色調が刻々と変化してとても幻想的で見ているだけでも楽しいです。
ラベンダー、ユーカリ、ローズの3種類のアロマオイルが付属していますが、別売りで購入したシトラスの香りが自分は好みでとても心地よいです

IMG_5777.jpg

IMG_5796.jpg






Comment

こんばんわ
編集
昨日コジマに行った時に入ってすぐの正面に同じような物が置いてありました。流行っていて売れているようですね。綺麗ですね、空気清浄の効果ありなし教えてください。良ければ買いたいと思ってます。
2011年12月11日(Sun) 22:30
編集
大きくないんですか?邪魔にならなければ欲しいなあー。私はユーカリが好きです。
2011年12月12日(Mon) 09:00
Re:こんばんわ
編集
>タギ~さん
色んなメーカーから、発売されてるようです。
パンフレットで空気清浄のことを謳っているので、それなりの効果は期待できるのではと思います! あると精神的にも、違いますね!
2011年12月12日(Mon) 19:41
編集
>COOさん
買った小さなSサイズは、直径14cmで高さは13cmとコンパクトです。重量は、280g。
価格は1980円、カインズホームで購入。最寄にカインズホームがあれば、同じものが置いてあるかも知れません。
2011年12月12日(Mon) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30