凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPおやつ ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

今日は12月24日・クリスマスイブ

クリスマスだからじゃないけど、バイクで出かけついでに甘いものが食べたいなと思って市内のシャトレーゼに立ち寄り。

店内はケーキを求める人で、ごった返し状態

ケーキを注文して、整理番号券をもらいレジに行く感じ。

2~3個だけ買うつもりが、ショーケース越しに見るケーキがとてもおいしそうで、ついつい5個も買ってしまいました

買ったのは上左2つがクレープ・オ・フリュイとDXプリンアラモード、下2つがXmasリース・ショコラです。
IMG_5867.jpg

自分自身で店に足を運んでケーキを買うなんて、生まれて初めての出来事でした(~∧~) 

自宅から最寄のショッピングセンター内のスーパーへ日が暮れて遅めに行ったら、600円のチキンセットをラッキーにも半額の300円でゲット
IMG_5841.jpg

今晩は、このチキンセットをおかずのメインにして夕飯を食べました

そして食後のデザートは、もちろんケーキ

今夜は、クレープ・オ・フリュイとXmasリース・ショコラの2つだけ食べました。
旨いことこの上ない、至福の幸せ
あとの残りは、明日のお楽しみにね~( ̄▽ ̄)
IMG_5875.jpg



Comment

良いね!
編集
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2011年12月25日(Sun) 09:16
編集
たははは・・
このケーキの量はどうなんでしょ?と要らぬ心配してみたり。
2011年12月25日(Sun) 10:14
Re:良いね!
編集
>リブさん
v-255メリークリスマスv-255
リブさんちのクリスマスe-489は、イメージ的に豪華そうe-420
2011年12月25日(Sun) 10:31
編集
>初代・腰抜けさん
おそらくケーキ屋に足を運んでケーキを買ったなんて、考えてみたらこの年齢になって生まれて初めてだったみたいe-440
ショートケーキv-274も1つ1つが高いので敬遠、そんな日ごろの食べれない欲求が5個も買う羽目になりました(~∧~) 
2011年12月25日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30