凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 新しいキーボード

新しいキーボード

マイ・パソコンのキーボードを、新調しました(^^)b

先日ちょっとした不注意からマグカップの牛乳を倒してキーボードへ ど派手にかけてしまい、入力不能のキーが多数続出

5年間使い続けてきたパソコンに付属のキーボードが、お亡くなりになりました

仕方ないので早速市内の大型電気店に足を運んで、キーボードを物色しに行くことに。

3メーカーほどの、有線キーボードとコードレスキーボードが展示されていました。

モデルは合わせて、10種類以上ありました。

とりあえず、コードレスキーボードを選択。

先日購入したマウスと同メーカーで、ロジクール製のを買うことにしました。

コードレスキーボードにコードレスマウスがセットされたもので格安のモデルがあったのですが、マウスは不要なので仕方なく却下。

購入に選んだのが、K360というモデル。

選んだ理由は
◇メーカーの信頼性
◇3年間の電池寿命
◇標準のキーボードに比べて20%のコンパクトデザイン
IMG_5844.jpg

パソコンに標準装備のキーボードに比べると、こんなにもコンパクト。
IMG_5879.jpg

キーの高さも、K360はこんなにフラットです。
IMG_5880.jpg

モニターとキーボードの色がちぐはぐですが、まぁそれは置いといて。
とても使い勝手が良くて、買ってよかったととても満足しています。
IMG_5846.jpg

新しいのは、やっぱりいいですね~♪Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31