凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ お久しぶり

お久しぶり

正月休みの1月2日午後2時過ぎに、 バイク友達のKabuさんがマイカーで来宅

同日午後に、やまふじさんとあるさんと一緒にナップス埼玉店に来てますよ!とバイク友達のシロンちゃんからメール着信、そして中学時代の友達からも明日会わない?とメール着信があったり…


Kabuさんとは2010年12月31日~2011年1月5日にお互いの家に寝泊りして忘年会と新年会、そして撮影ドライブに行って過ごし、4月中旬にときがわ町界隈の林道に一緒に走りに行って以来、会うのはとても久しぶり

Kabuさん到着、元気そうでなにより
IMG_5968.jpg

積もりに積もった談笑の後、何処か近場へ写真を撮りに行こうということになり、車で30~40分位の場所を検討した結果、吉見観音へ行くことにしました。

午後3時20分過ぎに出発、吉見観音へは午後4時過ぎに到着。

駐車場から少し歩いて、吉見観音で各々撮影

境内には露店がでていて、賑やかな雰囲気
P1023976.jpg

石段を上がって、本殿へ。
P1023978.jpg

P1023977.jpg

願いが書かれた絵馬や、結ばれたおみくじがいっぱい
P1023979.jpg

P1023998.jpg

三重の塔。
P1023980.jpg

P1023989.jpg

P1023990.jpg

表情も色々、仏像とお地蔵さんたち。
P1023983.jpg

P1023986.jpg

P1024004.jpg

P1024006.jpg

本殿のある高台から見る境内。
P1024002.jpg

午後5時を回り陽が落ちて、境内は参拝者の人影も少なく。
P1024021.jpg

P1024031.jpg

P1024038.jpg

願いを、結んで。
P1024040.jpg

午後5時半前には社務所も閉まり、今日は観音様も終わり。
P1024050.jpg

P1024048.jpg

P1024046.jpg

地元へと戻り、午後6時10分過ぎにうどんチェーン店で夕食。
IMG_5969.jpg

自分は、スタミナ丼セットで。
IMG_5970.jpg

午後7時過ぎに、自宅へと到着。

おやつを頬張りながら、Kabuさんと色々な話をしたり、のんびりとテレビで正月番組を見ているうちにあっという間に深夜に。

部屋の時計を見上げると、もう時刻は午前2時を回ったところ。

闇夜の中、Kabuさんは、帰路へとつきました。


今日はKabuさんと久しぶりの再会、色々な話ができて写真撮影にも行ったりして、とても充実した時間を過ごすことができて嬉しかったです\(^∀^)(^∀^)ノ




吉見観音撮影:撮影カメラ…オリンパスE3+ズイコー14-54mm F2.8-3.5

ほか:撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30