凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 初走りは…

初走りは…

2012年の初走りは…

今日1月3日、風が強いけど晴天のよい天気

昨年末に電気屋で買い物した時にもらった「初夢レシートナンバー宝くじ」

抽選番号「400番」 きり番で何となく当たりそうな予感がしてなりません!
R0030571.jpg

1/1~5の間、店頭ポスターにて当選番号の発表があるので、それを見学しつつ地元界隈を軽く徘徊ツーすることに。

自宅を、正午に出発。

地元の、電気店に到着。
R0030574.jpg

当選者番号発表ポスター、あった~

ワク!ワク!

もしかしたら当たるかもの予感は、大はずれ
初夢は、残念ながら砕け散りました
いつもくじ運は良くないので、現実はまぁそんなもんです( ;´Д`)
R0030575.jpg

青空の晴天なり

これなら遠望富士山が見えているだろうと、荒川河川敷へと行ってみることにしました。

上尾市畔吉の荒川河川敷土手にて。

お~、見えてる 見えてる
IMG_5977.jpg

雲模様も、まるでアートのよう。
IMG_5988.jpg

IMG_5986.jpg

IMG_5993.jpg

この寒空の下、土手には黄色い菜の花が咲いていました。
IMG_5989.jpg

自宅方面へと戻り、近くのホームセンターへ。
R0030576.jpg

初走りを終えて、帰宅は午後2時20分過ぎ、走行距離は26kmでした。

ホームセンターで、買ったもの。

冷凍保存バッグ、ガス用セラミックもち焼き、チョコレート。
ガス用セラミックもち焼きは、衝動買いしてしまいました。
IMG_5998.jpg

この三が日で使ったお金は、1404円。
節約しなくちゃ~(・ω・`)


撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment

この日は・・・
編集
自分も同じような写真を撮ってたようです。
日付が変わる頃更新します。
2012年01月04日(Wed) 20:31
編集
>B-10さん
ブログを拝見したところB-10さんは当日に桶川スポーツランドへ行っておられたんですね。
上尾畔吉の荒川土手で撮影時に河川敷方向からバイクのエンジン音が聞こえていたので、お正月から桶川スポーツランドでレースやっているんだと思って、行ってみようと思いましたが、行きませんでした。
2012年01月04日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31