凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月9日・3連休の最終日は…

1月9日・3連休の最終日は…

あっという間に、3連休の最終日( ̄◇ ̄;)

昨日ベイシアマートにて半額で思わず購入した鶏肉と豚肉を、朝一で小分けして冷凍庫へ。
IMG_6045.jpg

IMG_6046.jpg

昨日、ベイシアマートで買い物の際に荷物が多くて買えなかったお米。

午前にバイクで、ベイシアマートへ。
R0030646.jpg

気になっていた1割引のお米を購入して帰宅。
IMG_6078.jpg

午後は出かけずに、明日会社に持っていくチーズケーキ作り。
IMG_6074.jpg

出来上がった、チーズケーキの生地。
これを炊飯器にかけて、スイッチ・オン!
IMG_6075.jpg

今回は多く持って行くので、チーズケーキ2ホール作り。

仕込みはそんなに手間はかからないのですが、生地が固まって焼けるまで何度も(4回くらい)炊飯器にかけないといけないので、時間がかかるんです。

ようやく2ホール目が出来上がった頃には、もう日が暮れて いい時間になってしまいました。

こちらが出来上がったチーズケーキ、2ホール。
IMG_6083.jpg

カットして、会社へ明日持って行く分をタッパーウェアへ詰めて用意。
IMG_6087.jpg


そんな、3連休の最終日でした


会社へ持っていったチーズケーキは、男子・女子ともに「大変おいしかった!」と大好評でした

そう言ってもらえると、時間をかけて作った甲斐がありますね♪Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30