凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2月11日(祝日)の休日は…

2月11日(祝日)の休日は…

朝から、快晴のよい天気

でも、かなり強い風

朝一で洗濯して、その後愛車1号車スーパーシェルパの掃除。

午前11時過ぎに、愛車1号車でちょっくら足を伸ばしてお使いに
R0030668.jpg

道の駅いちごの里よしみへ足を伸ばしたのですが、お目当ての物がなかったので、仕方なく嵐山町の農産物直売所へ行けば多分手に入るだろうと思って、強風が吹き荒れる中、更に足を伸ばすことにしました。

R254号嵐山バイパス沿いの、よく利用する嵐山農産物直売所。
R0030670.jpg

ありました、ありました~!
黄芯の大玉の白菜をゲット
350円なり。
IMG_6290.jpg

色々と見てみたら、ときがわ町産の小麦粉を使った生ラーメンがあったので、スープも合わせて購入。
IMG_6291.jpg

帰路は峠を越えて、嵐山渓谷~小川町方面を軽く走って帰宅

峠の入口。
R0030671.jpg

峠越えしたところ。
R0030672.jpg

R0030674.jpg

R0030675.jpg

自宅に帰宅は午後2時半頃、走行距離は82km。
R0030676.jpg

その後に明日の定例会に備えて、KSRの掃除とエンジンがかかるか調子見。
難なく、今回は5回ほどのキックでエンジンが始動しました。
IMG_6253.jpg

調子見がてら、近場へお使い。

コメリへ。
IMG_6254.jpg

コメリでの、購入品。
IMG_6293.jpg

そして、ビッグ・エーで買い物。
IMG_6283.jpg

折角KSRで出てきたので、ちょっとお散歩走行で上尾の外れの河川敷へ。

午後5時近く、夕焼け空。

遠くには、遠望浅間山。
IMG_6255.jpg

IMG_6261.jpg

とても幻想的な雲?
IMG_6265.jpg

夕焼け空に浮かぶシルエットの山並みがとても綺麗でした。
IMG_6272.jpg

IMG_6273.jpg

IMG_6276.jpg

日暮れの大空を飛んでいく白鳥???の姿も見かけました。
IMG_6277.jpg

陽も落ちてめっきり寒くなってきたので、午後5時半過ぎに帰路へとつきました。




撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL
撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment

編集
川鵜(カワウ)みたいですね!
2012年02月19日(Sun) 10:55
編集
田舎道の風景・幻想的な雲ありがとう。
2012年02月19日(Sun) 11:26
編集
>鉄砲撃ちさん
コメントありがとうございます。
鳥に全く詳しくないので、てっきり白鳥かと思ってしまいました。
川鵜(カワウ)と言う、鳥なんですね。
2012年02月19日(Sun) 11:41
編集
>タギ~さん
久しぶりのコメントを、ありがとう。
夕暮れの風景って、何かと絵になりますよね。
2012年02月19日(Sun) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31