凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2月12日の休日は…

2月12日の休日は…

今日の第2日曜日は、KSR埼北組の定例会です。

定例会には1年5ヵ月ぶりで、久しぶりの参加です。

今回の定例会の場所は、川越の伊佐沼公園

集合時間は、午前10時半

自宅を、9:50に出発。
R0030680.jpg

自宅から川越・伊佐沼公園まで、おおよそ15分で到着。
すでに危脳丸さんが、到着していました。
R0030685.jpg

コーヒーブレイクミーティングをする東屋へと移動。
水場、トイレ、ゴミ箱など設備が整っている上に、環境は抜群の場所です。
R0030687.jpg

R0030688.jpg

そうしているうちにあるさん、シロンちゃん、そしてわたさんも到着して全員集合しました。
IMG_6305.jpg

全員が揃ったところで、KSR埼北組・コーヒーブレイクミーティングの開始。
お馴染みとなった、シロンちゃんの手書きのポップ
IMG_6303.jpg

各々バーナーでお湯を沸かして、お茶の用意。
あるさんが持ってきてくれたお茶菓子で、談笑しながらコーヒーブレイクタイム
あるさん、コーヒーご馳走様でした!
P1000597.jpg

昼時になったので、各自昼食作り
R0030694.jpg

自分は、沖縄そば。
R0030693.jpg

滞在長期キャンパーをよくする危脳丸さんは、手際よく本格的な料理作り。
みんなに、振舞ってくれました。
RIMG1136.jpg

IMG_6297.jpg

ピリ辛で、とてもおいしく頂きました。
R0030696.jpg

焼きたてのトーストまでも、ご馳走になりました。
R0030697.jpg

P1000611.jpg

天気は抜群に良いのですが、午後からは風が一層に強くなり、色んなものが飛ばされる始末。
IMG_6301.jpg

R0030698.jpg

R0030704.jpg

も強く寒さも倍増してきたので、午後2時前に早めの解散になりました。
20120212SCBM022.jpg

短い時間でしたが、みんなで一緒に談笑しながら温かいコーヒーを飲んだり、食事を作って食べたりしてとても楽しい時間が過ごせました

解散後、先導してシロンちゃんとナップス埼玉店へと行って、1時間ほどお買い物。

午後4時過ぎ、無事に帰宅しました

わたさん、あるさん、シロンちゃん、写真を拝借致しました。


撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL

撮影カメラ…CanonパワーショットA640






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30